喜寿企画の抽選会

   今日は、一日どんよりのごま地方です

   10月3日にお話したごまの喜寿企画
   本当にたくさんの人が参加して下さりありがとうございます

201210028-12.jpg

   昨晩、明日香に来て貰って抽選会を開催

   喜寿なので7名の方にプレゼントを
   送らせて頂く事にしました
   
   201210028-2.jpg

   まずごまが、お名前を書いた紙を。

  201210028-3.jpg

   パクリ

   201210028-4.jpg

   ごまが、選んでくれたのは
   あずかぁたんさん、めぐrinさん、コロ助母さん、ママミントさんの4名。

   201210028-5.jpg

   次は、明日香です。

   201210028-6.jpg

   明日香は、お鼻でお名前の書いた紙を落としてくれました

   明日香が、選んでくれたのは。
   チャルコさん、chaperoneさん、ぶっちmamaさんの3名です。

  201210028-7.jpg
  
201210028-9.jpg

   ごまと明日香が選んでくれました

   201210028-8.jpg

   「明日香も頑張って選んだんよ

小物

   送らせて頂くのは、
   ごまのお顔(つもり)の手作りワンペン付きの巾着と
   明日香ママ特製の手袋です。
   色、柄は、こちらで選ばせて頂きますので
   好みの物が行かなかったらごめんなさい

201210004-5.jpg

   明日香ママの手袋は首輪に付けると
   とっても可愛いですよ

   あずかぁたんさん、めぐrinさん、コロ助母さん、ママミントさん、
   チャルコさん、chaperoneさん、ぶっちmamaさん
   申し訳ありませんが、非公開コメントに
   住所とお名前を書いてくださいね。
   気に入って貰えると嬉しいだけど。。。

201210028-10.jpg

   抽選会の後は、ごまも明日香も大好きな。
   パパちんのお好み焼きを頂く事に

201210028-11.jpg

   二人とも凄い勢いで、お好み焼きを食べてくれました。
   ご苦労様です。

   本当にたくさんの人にお祝いして貰えてとっても嬉しかったです。
   これからもごま馬鹿の私ですが。
   よろしくお願いします


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ざんね~~ん。

当たった皆さん、おめでとうございます♪

可愛い巾着と、何ぃ~~あの可愛い手袋はぁ。
欲しかったなぁ。
マジ、悔しいです。

でも、まぁしょうがないね。
ごまちゃん、これからも元気で長生きしてね。

当たった皆さん、おめでとうございます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ざんねーん。
でも、ごまちゃんと明日香ちゃんの抽選が楽しみで参加させてもらったので
ワクワクさせてもらいました♪

ごまちゃんは流石ね!シッカリ選んでくれるんですね☆
明日香ちゃんは鼻で落としてなんだ(ノω`*)んふふ♪可愛い^^

楽しい企画に参加させていただきありがとうございました❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ~~~
ごまちゃん、紙を加えるのね~~
凄い~~\(^o^)/
残念ながら~~だけど、とっても、楽しませて貰ったよ~♪
明日香ちゃんも、ご苦労様♪

また次の賀寿も、一緒にしましょうね~(^^ゞ
次を考えるのも気が早いけど(笑)
ごまちゃん、これからも、元気でね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

私もこういう企画に当たった事がほとんどないんですよ。
いいこと。。。
ごまの食いしん坊がうつるかも。

明日香ママの手袋可愛いでしょう。
近く送りますので楽しみに待っていてくださいね。

鍵コメさんへ

そんなに喜んで下さってありがとうございます。
それを読んでうふふ。。。と思ってしまいました。

いつでもお持ちしています。

近く送るので待っていてくださいね。

ぶーママさんへ

折角、企画に参加して下さったのに申し訳ありません。

手袋可愛いでしょう。
また企画したら参加してくださいね。

はい!これからも頑張ります。

健太ママさんへ

折角、企画に参加して下さったに申し訳ありません。
また企画したら参加してくださいね。

鍵コメさんへ

喜んで貰えて嬉しいです。
私もくじ運がなくって。。。一度だけ当たった記憶が。。。
近くに送らせて貰いますので待っていてくださいね。

こんにちは。

抽選、残念でした~

でもでも、ごまちゃんと明日香ちゃんの抽選してくれてるお写真が超かわいいから・・・・・大満足です。。。
これからも、楽しみにしています。
よろしく~!!

鍵コメさんへ

お返事が遅くなってすみません。

逆転?
そんなに喜んで貰えて嬉しいです。
今日送りましたので、明後日には届くのかな?

ももちい さんへ

お返事が遅くなってすみません。

折角企画に参加してくださったのに。。。ごめんなさい。

じつは。。。豆あじをまぶしてあるので。
食いしん坊ごまは、たまたまパクとくわえてくれたのです。

また企画したら是非参加してくださいね。

鍵コメさんへ

お返事が遅くなってすみません。

寝れましたか?
そんなに喜んで下さって嬉しいです。

今日送りましたので、明後日には届くかしら?

こちらこそ是非リンクしてください。

鍵コメさんへ

お帰りなさいですね。

そんなに。。喜んでいただけて嬉しいです。
届くと。。え!!かもですよ。
今日送りましたので、明後日には届くといいのですが。


りん子さんへ

お返事が遅くなってすみません。

豆あじをまぶしたので、たまたまくわえてくれたの。

折角企画に参加してくださったのに。。。申し訳ありません。
絵留ちゃんは、ちゃんとごまを選んでくれたのに。。。

傘寿を 是非一緒にお祝いしましょうね。
お互いこの寒い冬を乗り越えましょう。

鍵コメさんへ

明日香の愛の力かも。。。

ライバルちゃんに渡して欲しいのが有りますので。
よろしくお願いします。

今日送りましたので、明後日には届くかな?

はい!傘寿を目指して頑張ります。

鍵コメさんへ

二度も。。。ありがとうございます。
届いたのを見て喜んで頂けるか。。心配。

椅子座りは、自慢だっただけに。。。ちょっと落ち込んでしまいました。
でも、もっと愛おしくなって。
ごまに嫌がられても、いつも以上に抱きしめています。

是非栗三昧を。
どんなのを作られるのか楽しみです。

いつでもお待ちしていますよん。

笑う犬達 さんへ

こんばんは。

折角、企画に参加して下さったのに申し訳ありません。
そう言って下さって嬉しいです。

次回企画した時も是非参加してくださいね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

キバちゃんとクウガちゃん。
バロルをすると肌寒さもどこかに行ってしまいますね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR