肉まん?


   今日も過ごしやすかったごま地方です

   お昼から型紙を作っていたら。
   肉まん???

201211001-1.jpg

   「ママちん。ごまは肉まんでは有りません
   
   今日は一日のんびりしていたごまです


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん~ん♪カワイイーっっっ!≧w≦*
ほっぺた、ぷにっ♪って摘まみたいデス!
安心しきったお顔で幸せそうですね。^^

ウチのコ、寝たら、お尻がこんな形になりますが、
やっぱり、お顔の方が可愛いなぁ~♪*^^*

ごまちゃん、おやすみ~☆

ぶっちmama さんへ

> ほっぺた、ぷにっ♪って摘まみたいデス!
毎朝明日香ママが、「気持ち良い〜」と摘んでいますよ。

ぶっち君のお尻も肉まんになりますよね。
頬をスリスリしたいです。

今もお日様の光を全身に浴びながら寝ています。
横に行ったら怒られるのでしょうね。

か…可愛いですぅ~(≧∇≦)
肉まん食べたくなりました♪

えこは亀石です(笑)

こんにちは。


と~ってもおだやかで、
と~ってもしあわせそう!

見てるこっちも幸せ気分になれますよ~、ありがとね!!

鍵コメさんへ

こんにちは。
ちゃんと届いて良かったです。

お子ちゃんは、お菓子をウマウマと食べてくれるかしら?
手作りですので、お早めにお食べくださいね。
作品を気に入って下さって嬉しいです。

ブログに。。。ありがとうございます。
ブログを見るのを楽しみにいています。

ゆっくりでいいので。
是非歯磨き頑張ってくださいね。

ごまは、コロコロしているから肉まんみたいでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Saoeko さんへ

うふふ。。。この目で見られたら。
何でもしてあげたくなってしまいます。

これからの季節肉まんがいいですよね。

え!!えこちゃんが亀石ですか???
それは酷い。
えこちゃんは、あんまんかな?
甘くって(優しくって)良い子だからね。

笑う犬達さんへ

おはようございます。

ごまがそう思ってくれてと嬉しいだけど。

この顔されると。。。ハグしたくなって。
何でもしてあげたくなります。

鍵コメさんへ

ちゃんと届いていてよかったです。

色は、おまかせします。
マリンブルーだからが理由だけですから。
彼女は、明日香のライバルですからね。
気に入って貰っていつかは。。。1番目を狙っているみたいでよ。
お子は、「ギャン。ギャン。」言う子はお好きですか?

明日香は、「彼女にしてもらえて。嬉しい。」と言っていましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

おはようございます。

どういたしまして、気に入って貰えてとっても嬉しいです。
お気遣いありがとうございます。
ブログを読ませて頂くのを楽しみにしていますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

肉まん

可愛すぎです。
見ているだけで癒されますね!!

もう、肉まんが食べれません(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ありがとうございます。
可愛いでしょう(大笑い)
ぷっくらしたほっぺ触ると気持ちいいですよ。

ブログに載せて頂けるのですか?
ありがとうございます。
ブログを読ませて貰うのを楽しみにしています。

凛ママさんへ

ありがとうございます。
凛ママさんはお優しいですね。
私だと。。。肉まんが食べたくなります。

鍵コメさんへ

ちゃんと届いて良かったです。

お子ちゃんが、お菓子を気に入って貰えて嬉しいです。
是非巾着をお子ちゃんの物を入れるのに使って貰えるのですか?
何が入るのか楽しみにいています。

ブログに載せて下さるのですか?
ありがとうございます。
ブログを読ませて貰うのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

この土日、お里帰りをしたので。
ごまは、ただ今伸びています。
詳しくは、ごま自慢と一緒にブログに載せますので。
見に来てくださいね。

ブログに行かせて頂きました。
とっても素敵に書いて下さってありがとうございます。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


癒しですねぇ~~(^_^)v
に、肉まん・・・そう見えてくるから不思議(笑)。
いやいや、ごまちゃんのがずぅっと可愛いですよ←??

桃姉 さんへ

ハグハグしたいでしょう。

肉まんより可愛いて事かしら?(大笑い)

肌寒いから肉まんを食べたくなりますよね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR