頂き物

  今日は、寒くなると聞いていたのに。
  お家に居るのならセーターがいらないくらい暖かい

  ごまも気持ち良さそう~

20101215-9.jpg

   今日は、お友達の明日香ちと琴ちゃんちとお出かけする
  予定だったのですが。
  まだハスキーボイスだったので。。。。
  お出かけを断念

20101215-11.jpg

  夕方 明日香ママさんが
  「元気~琴ちゃんママさんと私からのお土産だよ~」
  と訪ねに来てくださいました
  ありがとうございます。琴ちゃんママさん、明日香ママ

20101215-12.jpg

  ごまにも。。。

20101215-10.jpg

  健太ママさんからのお届けものです。
  素敵なクリスマスプレゼント
  ありがとうございます

  ご心配をかけている風邪ですが。
  声以外はとっても元気です
  
 ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

おはようございます(^_^)
こちらは、ついに雪がちらちらしましたよ(^^ゞ
朝は、-5℃ぐらいになっていたようですが・・・主人は、真夜中にお仕事に出かけていってしまいました(+_+)
風邪、落ち着いてきているようですね☆彡よかったです。
一足早く、クリスマスですね☆彡ミスドのケーキ?は、明日わたしもクリスマス会でいただきます(^_^)楽しみです☆彡
おいしいものを食べると元気になっちゃうかも(^^♪
ごまちゃんも、おいしかった???

Re: No Title

yuzu-koさんへ

こんにちは ☀
え!!雪☃ですか~いいな~ゆずちゃんは「犬も喜び庭かけまわる~♬」ですか?

パパさん夜勤のお仕事大変ですね。

ご心配を。。。♪v(*'-^*)^☆
昨晩から鼻が詰まりだして。。。(;o;)とっても元気なのに(;_;)
yuzu-koさんは大丈夫ですか?
クリスマス会どうでしたか?ゆずちゃんにもサンタさんが来るのかな?
ごまには来るそうですf^_^;

「美味しかったよ」(^-^)vゆずちゃんもご近所さんだと。。。半ぶんこ出来たのにね(^_-)
明日香ママさん特製のお菓子は美味しいよ。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR