今日も夕方から。


  今日もぱかぽかで気持ちのいい天気だったごま地方

  201211008-3.jpg

   お昼間よく寝たからか?
   夕方 「遊べ〜」と言い出したごま。
   2、3度ぬぐるみを投げたら。。

201211008-1.jpg

    「ご飯が出来たら起こしてね。」と寝ちゃいました

     寝顔をず〜と見たいから。
     ご飯が作れないよ〜
     ごまバカですみません。

     
    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、良いお顔してますね。
なんだか、このお顔をみてると、幸せを分けてもらった気分です。
前回の日記の中に、普通連れて行くでしょってママさんが思った事、
カリンを内飼いしてから、同意見です。
らんは、外飼いだったので、「お留守番よろしくね。」って、安心して出かけられたけど、
カリンは、置いて旅行に行くなんて、最近考えられなくなってます。
実際、今年は、夫婦の旅行は見送りましたから(笑)

ごまちゃん、ホントいい顔して笑いますね♪^m^
こっちまで楽しくなるの!ありがとうねっ!ごまちゃんっ!

私のブログ(10日)に、マリンママから、ごまねぇさんと明日香ママに
メッセージを入れてくれました。お暇な時間に読んで下さいね♪*^^*

らんママさんへ

お転婆娘か?いたずらっ子みたいなお顔でしょう。
私この顔が結構好きなんですよ。

そうですね。
お外のワンコとお家の中で飼うワンコとは、一緒にいる時間が違うから。
余計にそう思うのでしょうね。
らんママさんも同じ気持ちになって下さって嬉しいです。

カリンちゃんを連れて是非旅行に行って下さい。
楽しいですよ。

ぶっちmama さんへ

そう言ってくださって嬉しいです。
私もこの顔が好きなんです。

マリンママさんが、ありがとうございます。
後でコメントを入れさせて貰いますね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR