ワクチン


  今日は、一日中雨のごま地方です

201211017-1.jpg

  朝から混合ワクチン注射をしたごまは、
  お疲れみたいで。
  私の所に来たり、一人で寝たり。。。
  一日まったりしています。

    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、

かわいい[腟究��絖�:v-238]

笑う犬達 さんへ

ありがとうございます。

お子の寝顔はいつ見ても可愛いですね。

御連絡遅くなりましたが、無事に帰って参りました~!!
昨日は1日雨でしたね。
ごまちゃん、注射は大丈夫だったかな?
野乃は旅行でかなりお疲れだったようで、
ずっと寝てくれたので、雨でちょうど良かったです!

↓↓↓先日のお好み焼きパーティー、本当にご馳走様でした<(_ _)>
ごまパパさん、本当に美味しかったです!!
また、宜しくお願い致します(^^)v
ごまちゃん、私にあんなにピッタリくっついてくれて、
珍しかったですよね~!嬉しかったですよ~♪
また、モフモフのごまちゃんをハグさせて下さいね~♪

ワクチン…
絵留も今月なんだけど、すこし痩せたし、今どうしょうか悩んでます
ごまねぇさんは、今後のワクチン接種はどうしますか?
色々な考え方があるし…

野乃母ちゃんへ

おかえりなさいですね。

注射は疲れるみたいで。
ず〜と寝ていました。
でもご飯は、がっいて食べていましたが・・・

お好み焼き美味しかったですか?
楽しんで貰えて良かったです。
どうして、ごまがあんなに野乃母ちゃんにベッタリだったのか。。。
謎・・・
今度開催した時もべったりだったら。
野乃母ちゃんも出禁にしちゃおうかしら。。。
ただの私の嫉妬です(大笑い)
また、一緒に食べましょうね。

りん子 さんへ

絵留ちゃんも今月なんですね。
昨年だったかな?
獣医さんに今後どうしょうかと相談した時。
年で抵抗力が落ちているので。
予防の為にワクチンをした方が良いのではと言われたので。
今年も注射しました。

注射で疲れているので。
今週は、大人しくしていようかと思っています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR