着物

      今日は、とっても寒い。。。
      風邪で、ハスキーボイスの私ですが。
      夜痰が切れたのが良かったのか?
      いつもの声になったような

20101216-1.jpg

      いつも今度こそ(今年こそ)。。。袴を作るぞ
      新年を迎えるんだけど。
      今年ももうすぐ終わる

20101216-2.jpg

       2点とも4年も前に作った着物
       着る機会が殆どないからいつも箱にしまったまま
       袴をと意気込むんだけど。
       来年も同じ事を思っているんだろうな~

20090102-6.jpg

       お城跡に着物を着たわんこ
       いい感じと思うのは。。ごまバカの私だけ

  ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

お出かけは残念でしたね。でもここへきて年越しを風邪で過ごさないよう安静にして早く直してくださいね!
そしてこれまた素晴らしい~御着物じゃありませんか!凄い!!帯までも!ごまちゃんお似合い~(^^)かわいいわ~。これで初詣なんてのもいいですね~。きっと注目の的ですよ!
これリクエストしていいですか~、今度脱いだ状態の着物みたいです!!どんな風に出来ているんですか?
本当にいお上手ですね~。これは私には無理かな~・・・?と思いつつ来年は浴衣に挑戦したいと思い、生地だけは用意してあるんですよ~。またお洋服もうまく作れないのに・・・
やる気があるのに出来ない駄目駄目ちゃんなんです私。
ごまねぇさんは和裁、洋裁お仕事にしてられたんですか?ごまちゃんのファッションショー本当に楽しみ~☆

No Title

ごまちゃん、とってもお似合いです❤
青空の下、素敵なモデルごまちゃん♪
可愛すぎて ごまばか・親ばか~んになっちゃいますね~

Re: No Title

あずかぁたんさんへ

元気は元気なのですが。。。昨晩から鼻が詰まりだして(;_;)
いつになったら治ってくれるのかしら。。。

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
嬉しい(_≧Д≦)ノ彡☆リクエストをいただけるだなんて。。。
今日のブログに載せますね。。。但し私ね。。写真は撮れるのだけど。
パソコンにUPが出来ないのです。。。旦那さんがいないと(;o;)
教えて貰ったんだけど。。。変な事をしてデーターを消しそうなので。
旦那さんの帰宅が遅いと。。。明日UPさせて貰います。

是非浴衣を作って下さいね。楽しみにしています(*^^*)

昔。。。洋裁を少しかじっていたのです。
着物は、本等を見て作りました。

Re: No Title

グミさんへ

ありがとうございます♪v(*'-^*)^☆
ほとんど。。。重症のごまばかですがf^_^;

小さい郵便局だと顔なじみになっていませんか?
それの方が、わんこを連れて入れそう~▼・ェ・▼
ぜひぜひ郵便局デビューしてくださいね(^_-)

No Title

お着物可愛い(*^_^*)
むぎも既製品のお着物を持っていてお正月に着ました。
でも袖がある物がダメで袖を切って着せたので、
ノースリーブの着物って・・・(~_~;)と思いつつ着せましたが、
結構好評でした。

Re: No Title

vanのsonさんへ

ありがとうございます。
やはり日本犬には、着物が似合いますよねv-10

昔 お袖のあるレンコートの袖口に爪をひっかけてから。ごまは、お袖のある服が苦手なのですが。
むぎちゃんはどうして苦手なのですか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR