素敵なプレゼント。 ごまの物は明日香の物。

   今朝はとっても寒くって。。。
   ダウンのコートを着て散歩に出かけた私です。
   当然ごまは、モコモコのフリースを着てね

201211019-2.jpg

   ごまにお留守番をお願いして。
   髪を切りに出かけました
   急いで帰宅したのに。。。
   ごまは、爆睡していて。
   全然私に気がついてくれませんでした

   ブログで仲良くして貰っているママミントさんが、
   喜寿のお祝いを送って来てくださいました

201211019-1.jpg

   頂いた生八つ橋は、明日香んちと半分こ。
   甘いものが大好きなごまんちは、その日のうちに頂きました
   生八つ橋って甘さ控えめで美味しいですよね

   そして、赤の手鏡は私が。
   黒の手鏡は、明日香ママが頂いて。
   早速、お出かけポーチに仕舞いました

   明日香ママは、職場に持って行って。
   笑顔(接客)の練習に使うわとニコニコです

201211019-3.jpg

   先週、頂いたケーキのおもちゃを持って明日香んちに。

201211019-5.jpg

   「肌触りが良くっていいでしょう。」と自慢したら。

   201211019-6.jpg

   「ごまの物は、明日香の物。」と
    遊ぶ・・遊ぶ・・・遊ぶ・・・

   201211019-4.jpg

    ケーキのバラが気になって。。。
    頑張って外そうとする明日香からケーキを取り上げました。
   
    ママミントさん。素敵なプレゼントを送って来て下さり
    ありがとうございます
    
    これからもごまと明日香をよろしくお願いします。


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

さくらへのお祝いコメント、ありがとうございました!
それと、屈伸運動も教えて下さり、恐縮ですぅ~^^

さくらんちは、かなり前からダウンを着てお散歩しているよ(^^;
だって、朝晩はすっごく冷えるんだもん(泣)
今朝は手袋もしました!
たぶん、ごまちゃんちとさくらんちでは、2~3度くらいの差があるよ><;
もう寒くて凍えそうですぅ~。

生八橋、良いですね♪
最近、滅多に食べれません(笑)
明日香ちゃんにおもちゃ壊されなくてよかったね(爆)
さくらなら速攻で壊しますよ~^^

ありがとう!

ほんのささやかな気持ちばかりでしたが、よろこんで
くださり、ありがとうございました。
生八つ橋は、京都に行った折に義母に買ってもらったもので
二つとは言えず。。遠慮してしまったので、一つだけで
ごめんなさいね。明日香ちゃんとわけっこしてくれて
ありがとう^^
1枚目のごまちゃんの笑顔のかわいいこと!
そして、ケーキで遊ぶ明日香ちゃんの前足とお鼻のシワに
萌えました~!
3歳のお祝いコメントもありがとうございました。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね☆

ケーキくわえている明日香ちゃん、可愛いですね~。
ごまちゃんもケーキで遊ぶのかな?
生八つ橋いいですね。京都の紅葉は綺麗でしょうね~。
昨日は東京駅と横浜の両方の銀杏並木を見てきました。
まだまばらでしたが、横浜のが少し色付きが早いみたいです。

こんにちは。

ごまちゃんちのブログにお邪魔すると、心が何だかほっこリといい気持ちになるのは私だけじゃないはず・・・・・

ありがとうございます。。。

さくらの母 さんへ

さくらちゃん。10歳おめでとうございます。
屈伸運動は、出来る範囲内でしてくださいね。

そんなに温度差があるのかしら?
それとも・・・さくらちゃん体脂肪がまだ足りないのでは?
肉布団が薄いんだね。
もっと食べないと。。。

生八つ橋美味しかったですよ。

え!!さくらちゃんて壊し屋でしたっけ??

ママミント さんへ

いえいえ、逆に気を使わせてすみません。

お母様が、買ってくださったのですね。
よろしお伝えください。。
ダイエット中なので一箱十分です。

明日香は、随分ケーキが気に入ったみたいで。
取り上げたら。。明日香のよだれでギトギトになっていました。

桃姉 さんへ

可愛いだけど。。。何度も投げさせられた私は筋肉痛になりそうでした。
ごまは、匂いを嗅いでいましたよ。

紅葉で綺麗でしょうね。
ごまを連れて京都観光がしたいです。

東京駅の銀杏並木もう少しで色ずくのですね。
写真を撮りに行かないと。

笑う犬達 さんへ

おはようございます。

そう言って貰えてとっても嬉しいです。
クウガちゃんとキバちゃんもね。

ブログに来てくださるのを楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR