素敵なプレゼント。気になっていたの。


   お昼間は、今日もポカポカで。

201211021-1.jpg

   ごまは、のんびりお昼ね。

   「ママちんも眠そうね。」
   「ごまに4時半に起こされたから。。ネムネムよ
   「そんな事あったかな??おやすみ。ママちん

   お年なのか?
   一度起きちゃうと、直ぐに寝れないっらしくって。
   ドアをガリガリして私を起こすのです。
   最初の頃は、「ママちん。起きて。」と
   私を起こしに来ていたんだけど。
   あまりにもそれが可愛くって。
   余韻にひたっていたら。
   直ぐに起きない私に怒ったのか?
   ドアをガリガリしだしたのす。
   それをすると私が直ぐに起きるのがわかっているの。。。
   だってね。
   私はお昼ねが出来るけど。
   パパちんは出来ないもんね。
   
201211021-2.jpg

   ブログで仲良くして貰っているコロ助母さんが、
   喜寿のお祝いを送って来て下さいました

201211021-3.jpg

   コロ助母さんの作る作品はとっても可愛くって
   いいな〜販売されないのかしら?と思っていたのです。
   まさか、その作品が届くだなんて!!

201211021-4.jpg

   ごまに似ているでしょう。

201211021-5.jpg

   明日香のも有るんだよ。

   どちらも可愛くって
   私も明日香ママもニコニコです。

   コロ助母さん。素敵なプレゼントを送って来て下さり
   ありがとうございます

   これからもごまと明日香をよろしくお願いします。

201210028-12.jpg

   沢山の人が、喜寿をお祝いして下さってありがとうございます。
   傘寿を目指して頑張りますね


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドアをガリガリしたら、ママが直ぐに起きるって解っているんだよね~
絵留もガリガリで、欲求を訴えてますわ~(^^)
ごまちゃん、喜寿のお祝い嬉しいね~
そう!一緒に傘寿だね~♪

こんばんわ
コロ助かあさんさん、からのお祝いプレゼント、とても素敵。
ごまねえさん、のお人柄、ごまちゃんのおいぬ柄、の、賜物ですね。

素敵なプレゼント続々届いてますね~
それも心のこもったものばかり
ごまちゃんとごまねぇさんの人徳のなせるわざです
明日香ちゃんと明日香ママさんもそうですね~
私も欲しい~という前に徳を積まねばなりませぬ~

コロ助母さんの作品かわいい~似てる~
私もゴマちゃんの羊毛刺繍チャレンジしたけれど
いまひとつのできでした~よかったぁ~渡さなくて(笑)
ごまちゃんの喜寿企画をきっかけに
コロ助母さんと仲良くさせてもらってます
プレゼントだけでなくこんなご縁までいただけて
感謝感激です ありがとうございます❤
ごまちゃんのご利益すごい強力!!
この分だとうちのこもご長寿犬間違いなしです(~^o^~)

素敵に紹介して頂き感謝ですよぉ(涙)
ふたりのもとで可愛がってもらうんだよぉ。
しかし・・・ふたりとも偉いなぁ。
めんこくツーショット。
コロ助なら間違いなく食いつく(爆)

こちらこそこんな親子ですがよろしくお願いしますね。
ごまちゃんのお陰でお友達も出来ました。
おめでとうと共にありがとうだね。
明日香ちゃんのママにもよろしくお伝え下さいね。
また来ますよぉ。

りん子さんへ

絵留ちゃんも。。。嬉しいな。
絵留ちゃんとごま。。。姉妹かも。

りん子さんのおかげですよ。
ありがとうございます。
本当に絵留ちゃんと一緒に傘寿のお祝いをしたいです。

絵留ちゃんが心配です。
私は、手作り食がいいと思っているので。
迷惑かと思いましたが、メールを送りました。
読んで頂けると嬉しいです。

笑う犬達 さんへ

こんにちは。

いいでしょう。
可愛い作品を沢山作られているのですよ。
芸実的才能がないので羨ましい限りです。

そう言って頂けると嬉しいですが。
ごまの犬柄のお陰かしら?
人には恵まれているみたいです。

Chaperone さんへ

お陰さまで素敵な物を沢山頂けてとっても嬉しいです。
Chaperone さんから頂いたネックレスは毎日ごまとお散歩に行っていますよん。

コロ助母さんの作る作品は、とっても素敵ですが。
Chaperone さんが、作る作品特に刺繍もとっても素敵です。
私にはとても出来ません。

コロ助母さんもChaperone さんも素敵な作品を作られるから。
話が弾みますね。

ご利益が有ると嬉しいな〜
どの子も元気で長生きしてくれるといいですね。

コロ助母 さんへ

だってこんなに素敵ですもの。。。
私も明日香ママもにこにこですよ。

コロ助ちゃんとごま達の年齢が違いますもの。

いえいえ私もコロ助ちゃんと言うお友達が出来ましたよん。
ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR