我慢。

   今日は、少し肌寒いごま地方でした。

   今朝もごまに4時に起こされましたの
   寒くって寝れないのかな?
   ごまちゃん。。。今晩はのんびり寝かせてね。
   寝不足はお肌に悪いのよ

201211022-1.jpg

   先週末明日香と一緒にお散歩。

201211022-2.jpg

   座高?が低い明日香は、何度も草が顔に当たって。
   「うぎゃ〜

201211022-6.jpg

   ごまは、軽やか〜

201211022-3.jpg

   夕日が、綺麗だったので。
   一緒に並んで写真を撮る事にしました。

201211022-4.jpg

   いつもなら、一番最初に座って。
   撮り終わるまで、ちゃんと座って待っていてくれたのに。。。
   「ごま。もういい。」と動きだしちゃいました

    いつも動かないごまを見て。
   「流石ごまちゃんね。」と褒めて貰っていたのに。。。

    お年で我慢が出来なくなったのか?
    良い子でいるのに疲れたのか?

201211022-5.jpg

    「ごま。一番良い子で。座っていたよ。」と
     明日香ママからお菓子を一番に貰っていました。

     ごまと明日香の間では、年功序列が約束なので。
     いつも一番に貰えるんですけどね。

おまけ。。。
    信号待ちをしていた時

201211022-8.jpg

    ごまにチュウをしたら。
    「はいはい。」とめんどくさそう。。。

201211022-7.jpg

     しつこくしたら。。。
     「忍耐です」と
     とっても嫌そうな顔をされました
     ごまちゃん〜いい加減に諦めなさい。
     ママちんからのチッウを。。。


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、今日はとっても寒いですね。

どれだけたくさんチュウしても、したりないです。
ごまちゃん、もふもふだから、本当に気持ち良さそうですね。

目、つぶって・・・忍耐じゃなくてうっとりだったかもしれませんよ。。。

笑う犬達 さんへ

こんばんは。
随分寒くなりましたが。
ガウちゃんクウガちゃんはどうしていますか?
おっと。。。お布団で仲良ししていましたよね。
可愛い。。。

もふもふで気持ちいいですよ。

え!!うっとりなのね。
今寝ているから後でキスの嵐だわ(大笑い)

寒いから座ってられなかったのよね~!ごまちゃんっ!^m^
チューされて、むぎゅっ!っとなる、ごまちゃんも可愛いデス!
やっぱり、べっぴんさんは、どんな時でも可愛いですよね~♪
*ぶっち*さん、ブチャイクになるので~!(笑)

明日香ちゃんの気持ち(草が当たる)よく分かるよぉ!
逆にガンガン入って行ったら面白いよぉ!by。*ぶっち*

ぶっちmama さんへ

え!寒かったからなの?。。。ごまちゃん。
そういえば。。。草の上や葉っぱの上だとちゃんと座ってくれたわ。。。。
気がついてあげなかった。。。ママちんが悪いのね。
お詫びに、チューしてあげる。。余計に怒るかな??(大笑い)

ぶっち君は、男前よ。
明日香ママと「ぶっち君は、歌舞伎俳優さんみたいね。」と話しているのですよ。

ごまもひとり遊びしか出来ないんですよ。
明日香とドッグランに行っても。
お菓子が欲しいから一緒に走るだけですよ。

草にガンガン入って行ったら楽しいの。
今度やってみるね。
でも。。。お顔に草の種が付いてママに怒られないかな?
      by.明日香より
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR