軽い前庭障害 スイートポテト。

   今日は、もう少し暖かいと思っていたのに。。。
   とっても寒かったごま地方です

   ごまの病気の事で沢山のコメント、メールを下って
   ありがとうございます。
   とっても嬉しいです
   お返事が遅くなってすみません。
   
201212001-1.jpg

   昨晩も今朝もご飯を食べてくれないごま
   
   「食べてよ〜」とウルウル。。。

201212001-2.jpg

   昨晩は、寝たかな?と思っても直ぐに起きるごまに
   教えて頂いたマッサージをしたら。
   明け方寝息をたてて寝てくれたの
   嬉しい
   教えて下さってありがとうございます

201212001-3.jpg

   今日も朝から獣医さんに行って来ました。
   パパちんが一緒だからなのか?
   少し落ち着いているごま。
   寝てないから。。。大人しいだけかもしれませんが。
   今日は、注射をして貰って帰宅。
   それがよかったのか?
   お昼間は、寝る寝る。。。

   ごまが、ご飯を食べてくれないのと。
   パパちんが、予定を変更してお家に居てくれるので。
   お菓子教室 (12月1日)に行って来ました

   お菓子教室で作るご飯は美味しいので。
   ごまがパクパク食べてくれると思ったのです。

201212001-5.jpg

   それに今回 作る料理は「おせち料理」ですから。
   もちろんわんこ用ですよ。
   馬肉のロースト、ささみの和風ロールチキン、
   海老鬼殻焼、手作りツナのクリームチーズそえ、
   ごまめ、なます、ひと口スイートポテト。

201212001-6.jpg

   多く作った。
   一口スイートポテトをごまにあげたら。
   寝ながらですが、食べてくれたの
   教室に行って良かったです。

201212001-7.jpg

  「ごまちゃん、ママちんは嬉しいよ」と
   抱きしめてしまいました

201212001-4.jpg

   ごまは、病人なのに。。。ママちんは
   言ってそうでしょう。
   
   「なんで言ってくれなかったの?」と
    嬉しい事を言ってくれたお友達。
    昨日の私は、優しい言葉をかけて貰ったら。
    多分、泣いちゃっていたと思うの。
    だって。。。ブログを書きながらウルウルでしたから。
    でも今は大丈夫よ。
   

    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん,ママの愛情こもったおやつ食べれてよかった!
きっととっても美味しそうな匂いがしたのでしょうね。
ママ&パパの気持ちが伝わってきっとすぐに良くなりますよ。
お正月には本番のおせち料理を食べてるごまちゃんの姿を楽しみにしています。

ごまねぇさん,どうかお疲れがでませんように。
しっかり寝て食べて,看病をしてあげてくださいね。

ご飯を食べてくれないと悲しいですよね><;
きっと、寝不足とフラフラして気持ち悪いのとで、食欲がないのかも?
大丈夫、【軽い前庭障害】なんですから~^^
良くなりますって!
先代犬は、眼振が出て歩けなくなるくらい酷い状態になったけど治ったから~。
先生を信じて治療してね~。
ママさん、ウルウルしちゃったのね(泣)
頑張ろうね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配ですね…
でも、ちょっとでもよくなったのなら、よかったです。
ママさんのウルウル、伝わって来ましたよ~
私も、勇くんママさんも、今ウルウルですから(>_<)

ごまちゃん、お大事に…ね。

teamぷうママ さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ご心配をおかけして申し訳ありません。

食欲が無かったごまが食べてくれるかと心配していたのですが。
食べてくれてひと安心。
でも。。。今日は「いらない」と食べてくれなかったの。
体調に波が有るのでしょうか?

私もごまがどんなに良い顔で食べてくれるかと。
ワクワクしています。

ありがとうございます。
抱っこする事が多くなったので。
ちょっと腰が痛いです。

さくらの母 さんへ

お返事が遅くなってすみません。

そうなの食いしん坊ごまが、「いらない。」と言うと心配で心配で。
先代のわんこちゃんも食欲無くなりましたか?
先代のわんこちゃんそんなに。。母さん辛かったでしょうね。

はい。頑張ります。

鍵コメさんへ

ご心配をおけしてすみません。

そうだといいんだけど。。。
今朝は、食欲が半減。。。
体調に波があるのかな?

いえいえ、来てくださってありがとうございます。

Saoeko さんへ

食いしん坊のごまですからね。
今朝は、あまり食べなかったの。。
体調に波があるのかな?

Saoekoさんも勇くんママさんも。。。ありがとうございます。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR