軽い前庭障害  食欲も。。。

   ごまの病気の事で、
   ご心配をおかけして申し訳ありません。
   みなさんに励ましていただいたおかげで。
   ごまも随分良くなってくれています。

   朝早くからパパちんが出かけてしまって
   買い物をどうしょうか?と悩んでいたら。
   お友達の野乃母ちゃんが、
   お買い物に行くと言うでお願いしちゃいました

   お昼前 明日香ママがお昼ご飯を持ってお見舞いに来てくれたました。
   ごまの動きが悪いので、明日香はお家でお留守番です。
   「ごめんね。明日香。」
   でも、その後明日香と土手をお散歩。
   持つべきものはお友達ですと再確認

   二人がお家に訪ねて来てくれた時。
   ごま、ちゃんと玄関までお向かいに行ったのですよ。
   「偉いぞ!ごま」

   201212004-6.jpg

   「食べるのが、嫌」と言っていてごまが。
   昨晩から食べてくれるようになりました。
   それも手からでは無く。

   201212004-2.jpg

   ちゃんと立ってね

   これは、昨晩のごまです。
   そしてお話も。

   201212004-1.jpg

   ごまの食欲が戻るようにと。
   パパちん特製のお好み焼きを作ってくれたからかな

  201212004-3.jpg

   でも、すぐに疲れちゃって。
   テーブルの足に腰掛けていましたが。

  201212004-4.jpg

   もぐもぐ食べてくれて。
   とっても嬉しいです

   201212004-5.jpg
 
   食べる量は、いつもの2/3程。
   でもこれだけ食べてくれたら大満足

   みなさんの励ましのおかげで随分元気になってくれました。
   後もう少しかな??
   めそめそしていたのに楽天過ぎますよね


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

週末にゴマちゃんが茶房にいないとさみしいです。
ママもゴマちゃんと一緒に身体休めてください
お大事に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

食欲が戻って、本当によかったです!
食べる子は元気な子ですもんね〜
ごまちゃん、もうちょっとだね!
いっぱいいっぱい甘やかしてもらって、元気になってね♪
元気になったら遊びに行きます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近くに力強いお友達がいて~良かったですね
ごまちやん~美味しいもの沢山食べて♪元気になってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごまちゃんパパさんのお好み焼きで食欲出たかな?
早く良くなって百と一緒にご飯食べに行こうね!

こんにちは。
ごまねえさん、パパさんの気持ちがごまちゃんにきっちり伝わってますね。
 がんばって!ごまねえさん。

食欲が戻って、普段と変わらずに過ごして安心しました
みんなが応援しているよ~♪
絵留も減った体重は、なかなか戻らないけど、なんとか食べてくれているので、様子見です
明日にでも病院へ行く予定です
ごまちゃん、パパさんに、また作って貰おうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MOMONANA ママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ご心配をおかけしてすみません。
ありがとうございます。
週末の有るクリスマスパーティーに参加出来るように頑張っています。

鍵コメさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ご心配をおかけしてすみません。

おかげさまで随分良くなってきてくれています。
今朝も食欲は今ひとつ。。。
私が、作るのよりパパちんが作るのがいいのかしら??

私もごまが、このおせちをガツガツ食べてくれるのを楽しみにしています。

Saoeko さんへ

お返事が遅くなってすみません。

昨日から食欲が落ちちゃったんですよ。。。
お肉やお魚は食べるんだけど。。。お野菜は「いらない」て言うの。
何かいいメニューがありませんか?

回復したら。。。今以上に我がままになりそうなの。
「歩いた」「ちっこした」「食べた」と言えば「偉いね。」と大騒ぎですから。
是非是非4柴ちゃん達のパワーを下さいね。
会えるのを楽しみにしています。

鍵コメさんへ

はい!食いしん坊ごまが、食べてくれていなかったので。
とっても嬉しかったです。
でも。。。また食べなくなったのです。
どうしたのかな?

ありがとうございます。
立って食べるのは普通ですものね。
私もウルウルきちゃいました。

ルイママ さんへ

はい!毎日「どうですか?」と言って来てくれるのですよ。
とってもありがたいです。

ゆっくりですが。
随分よくなってきてくれています。
気にかけて下さってありがとうございます。

鍵コメさんへ

ご心配をおかけします。

今朝明日香ママから聞きましたが。
腰大丈夫ですか?
ごまも週末のクリスマス会に参加出来るように頑張っていますが。
鍵コメさんも頑張ってね。

桃太郎君、くんくんしてくれていたのね。
何か?お手伝いね。
松坂牛でいいよん。
それと金麦かな?うふふ。。。

腰お大事に。

ももちい さんへ

ご心配をおかけしてすみません。

昨日から食欲が半減していますが。
体調は随分よくなってくれています。

今週末に有るクリスマス会に参加出来ればと思って頑張っていますが。
ももちゃんちは参加されるのですか?

笑う犬達さんへ

こんにちは。

ごまに伝わってくれていますかね。
頑張って治そうとしてくれているのが嬉しいです。

ありがとうございます。
頑張ります。

りん子さんへ

昨日からまた「食べない」と言い出したのです。
体調に波があるのかしら?

絵留ちゃん心配ですね。
絵留ちゃんは、元々食が細いのですか?

絵留ちゃんちが近いとパパちんの特製お好み焼きを届けたのに。。。

鍵コメさんへ

食欲に波があるのか?
パパちんの作るごはんがいいのか?
食べる量が昨日から半分になったのです。

ありがとうございます。
頑張ります。

鍵コメさんへ

ご心配をおかけして申し訳ありません。

おかげさまで随分元気になってくれました。
はい。ごまも私達も素敵なお友達が近くに居てくれてとってもありがたいです。

ありがとうございます。
頑張りますね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR