軽い前庭障害  いじける。

   ごまの病気の事でご心配をかけて申し訳ありません。
   みなさんに応援して貰えてとっても嬉しいです。
   
   今朝から食欲が半減
   いつもの半分位しか食べなくなりました。
   夜はごまの好きなささみのムニエルにデミグラスソース風を
   かけたのを作ったのに。。。
   (デミグラスソース風=野菜のスープにキャロブと豆乳を入れて
              見た感じがデミグラスソースぽく見えるの)

   でも夕方久しぶりにごまの「ワン」て言う声を聞きいたの。
   体調に波があるのかな?

201212003-3.jpg

   ごまは、座椅子で寝たり。

201212003-4.jpg

   ふわふわ毛布の有るリビングのベッドで寝るのが
   大好きなんだけど。。。
  
   座椅子に登ろうとしたら。
   登れなない。。。
   ベッドに登ろうとしたら。
   フラフラ。。。。
   そんな自分にいじけちゃって。。。

201212003-1.jpg

   ぶす〜として。
   声をかけても無視。
   その姿が可笑しくって。。。笑っちゃいました。
   「ママちんなんて。。。大嫌いだ

201212003-2.jpg

   「ママちんは、ごまが大好きよ

    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ずっと心配しております。
前庭障害、高齢犬に多いみたいですね。
先月、知り合いワンコもなりました。
でも、命を左右する病気ではないとも聞きましたし、
今、その子も、元気に復活しています!

食欲がないのが気になりますが、
元気になること、祈ってます!

ごまちゃん、ウマウマ沢山食べようよお。そして元気になろうね
早く~ママちんのウマウマ沢山食べる、ごまちゃんになりますように[腟究��絖�:v-238]

ふわふわの毛布にくるまっているごまちゃんが可愛いvvvvv
体調に波があるのも心配ですね。
でも、ごまねぇさんに甘えているごまちゃん♪とってもラブリーです。
早く良くなってね~!

ごまちゃん 食欲が半減しちゃったんですね…
やはり船酔いのようなかんじで気持ち悪いのでしょうか。
早くうまうまがいっぱい食べれますように~!

ごまちゃん、ごま姉さん、
頑張って下さいね。
応援してますから!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分がしたいように体が動かないなんてつらいですね(ノ_・,)
でも、ごまちゃんにはごまねぇさんがいる!
自分が動けなくても、抱っこしてベッドや座椅子に乗せてもらえばいいよね♪

食欲にも波があるようですが・・・ごまねぇさんの手作りウマウマご飯をたーくさん食べるごまちゃんに早く戻ってくれますように!微力ながら祈ってます。

ぶっちmama さんへ

ご心配をおかけして申し訳ありません。

そうみたいですね。
私もごまがこの病気になってこんなに多い病気だと知りました。

ぶっち君のお友達も。
おかげさまでごまも随分良くなって来てくれて。
喜んでいます。
一日も早くぶっち君のお友達みたいにごまが、元気になってくれると嬉しいです。

食事もペースト状にした方が食べてくれるみたいです。

ぶっちmamaさんの体調は大丈夫ですか?
papaさんが、お掃除やぶっち君のお世話をしてくださるだなんて。
お優しいですね。
お大事にしてください。

ルイママさんへ

ありがとうございます。

ご飯をペースト状にしたら食べてくれました。
噛む力が衰えているのかしら?
それとも調子が悪いとおかゆが食べやすいのと同じなのかしら?

桃姉 さんへ

調子が今ひとつだからなのか?
ペースト状のご飯が食べやすいみたいで。
ペースト状にしたら食べてくれました。

ごまラブリーでしょう。
私はもっとラブリーな顔をしていますよ。

yumisuke さんへ

ありがとうございます。

そうなんです。
気持ちが悪いみたいで。
でも、ペースト状にしたら食べてくれました。
ペースト状の方が喉越しがいいのかしら?


笑う犬達さんへ

いつも応援し下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。

鍵コメさんへ

応援して下さってありがとうございます。

美魔女だなんて。。。嬉しいお言葉。
今まで以上にキスをしてしまっているのですが。
不安らしくって怒らないんです。
面倒くさそうな顔はするようになりましたが。

誤解を。。。そんな事ないです。
鍵コメさんの優しさが感じられますよ。

チャルコ さんへ

うふふ。。。出来に時は、私の方を見て「ママちん、出来ない。」て言う顔を
するのですよ。
可愛いでしょう。

応援して下さってありがとうございます。
ペースト状にしたら食べてくれました。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR