軽い前庭障害  カフェ。

   ごまの病気の事で沢山励ましのコメント
   を下さりありがとうございます。
   とっても嬉しいです。

   今日は、強風だったごま地方。

   昨晩 ふらつきが酷かったので。
   パパちんと
   「明日(土曜日)獣医さんに連れて行かないと
   駄目かな?」と話していたのですが。
   朝から元気。
   ちょいふらは有るけど。。昨晩のふらつきは、演技?と思う程。
   だったら。。。4時に起きないで。
   せめて6時に起きてよ
   体調に波があるのかな?

   節電、節電と言われている昨今。。。今年の冬の電気代が
   心配です
   だってね。
   この冬ごまとリビングで寝る事がとっても多いだもん

201212008-1.jpg

   お家でのんびりしていたら。
   「お出かけする。」とウロウロごまがし出したので。
   いつものカフェに出かけました

201212008-2.jpg

   いつもテーブルの上に置いたお皿に口を近づけて
   ご飯を頂くのですが。
   それが、無理なのでお皿をお口に近づけて、       
   ご飯を頂くごま。

201212008-3.jpg

   お腹が一杯になったら寝ちゃいました。

201212008-4.jpg

   久しぶりにお出かけしたので、
   帰って来たら爆睡です。
   そしてこの後は。。。。。つづく。

    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

枇杷温灸を教えて下さってありがとうございます。
私、お灸でやけどをした事があるので怖いのです。

教えて頂いてから。
タオルを温めたり蒸気でホットアイマスクを腰に当てたりしています。

せっかく言って下さったのに申し訳ありません。
これからも色々教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは。

おかげさまで随分よくなって来てくれてとっても嬉しいです。

そそかしくって。。。最近は、しなくなりましたが。
料理をしながらもよくやけどを。。。

ありがとうございます。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR