軽い前庭障害  負けられません。

   ごまの病気の事で、応援のコメントを下さり
   ありがとうございます。

   おかげさまで、随分良くなってくれています。

   ごまには、負けられない相手が近くにいるみたいです。

201212009-1.jpg

   ごまの負けられない相手とは。。。もちろん明日香。

201212009-2.jpg

   明日香が一緒だと。
   ヨタヨタしますが、歩いてくれるのです。

201212009-3.jpg

   明日香もごまの体調が気になるのか?

201212009-4.jpg

   ごまが、ちゃんと歩いているのか確認してくれます。
   と言いたいのですが。。。。。
   だって昨日の明日香は、そうじゃあなかったんだもん

   ここからは、昨日のごまと明日香です。

201212008-9.jpg

   カメラに向かってニッコリ。
   この後「おっちゃ〜ん」と
   パパちんに向かって走ろうとしたの

201212008-10.jpg

   日の光が淡いオレンジで綺麗だったから。
   並んでパチり

201212008-6.jpg

   眩しそうにするごまが可愛い
   いつものごま馬鹿ですみません

201212008-7.jpg

   パパちんにお願いして写真を撮って貰いました。
   お顔は見えないけど。。。ボンボン帽子が似合っているかしら?

   明日香には、負けないぞと頑張ったごまは。
   帰宅後おねんね
   
   でも 明日香ママだけがお家に来たら。
   甘えてみせるの。
   野乃ママが、来た時なんかは「ごま。ちんどい」と
   ウルウルお目目になるんですよ。
   ちゃんと甘える人と強がる相手をわけているみたいです。
   これって、回復に向かっている証拠ですよね
   
   昨日 ごまのボーイフレンドの桃太郎君から。
   名古屋コーチンのお見舞いを頂きました。
   それと甘いのもが、大好きなパパちんのお菓子も一緒に。

201212008-8.jpg

   ありがとう桃太郎君。
   
    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、頑張ってますね♪
ずん太もわたしも応援してますよ(^^)

明日香ちゃんが一緒だとお散歩も楽しそうです。
甘える人と強がる相手がわかるなんて、ごまちゃんすごいです☆
ごまちゃんのまぶしいお顔もとってもかわいいです(*^_^*)

柴犬は朝日とか夕日とか浴びると毛が綺麗ですよね~。
ごまちゃんの頑張って散歩している様子とそれを心配そうに見ている明日香ちゃん・・・いいですねぇ♪
久しぶりにごまちゃんに会えて、桃太郎も散歩満足度上昇です(笑)!
私もモフモフできてうれしかったです。
お見舞い・・というにはささやかでしたが、ごまちゃん、コーチン食べてくれると嬉しいなvv
年末ジャンボが当たったら、松島牛と大間のマグロ持っていきますねw

ずん太ママ さんへ

応援のコメントを下さりありがとうございます。
おかげさまで随分よくなって来てくれています。

明日香と一緒だと楽しいですよ。
ずん太君も一緒にどうですか?
お菓子さえ持っていればとってもフレンドリー。

ごま、小さい時から人をランク付けてみる子だったのです。
ずん太君はそんなランク付ける事はないですよね。

桃姉 さんへ

綺麗ですよね。

あの明日香が、心配してくれると思いますか?
今朝もアレックス君ちからお菓子をちゃんと貰った後。
アレックス君にけんかを売っていました。

私も桃太郎君に会えて嬉しかったです。
お見舞いに頂いたコーチンは、ニコニコしながら食べていました。
ありがとうございます。
松坂牛と大間のマグロが届くのを楽しみにしています。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR