前庭障害  来客。

    ごまの病気の事で応援のコメントを沢山下さって
    ありがあとうございます。
    とっても嬉しいです

    昨晩は、来客があって。
    ブログの更新が出来ませんでした

    201210028-8.jpg

   「おっちゃんのご飯がいらいと聞いたから。
    来てやったぞ。」
   
    この来客ちゃんのお話は後日。
    
201212013-1.jpg

   先日、小走りで走ってくれて喜んでいたのですが。
   昨日、今朝とヨタヨタ、トボトボと歩くごま。
   お散歩は、嫌がらずにちゃんと行ってくれるのですが。
   短い距離(お家の中)を歩くのが、大変そうで。
   びっこを引いたり、ふらついたり、滑ったり。。。
   特に起き上がるのが大変みたい。
   でも、助けを求める事も無く。
   「ごま。頑張る。」と一人で起き上がってくれています。
   ママちんは嬉しいよ

   散歩のようにそこそこの距離を歩く方が楽?なのかな?
   でも。。。食いしん坊だけは健在です
   運動量が少ないので、食べる量を少し減らさないとね。
   減らすと。。。怒るだろうな〜。


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本人も、できないことが、不思議だったりするんだと思うの
絵留も、ゴロンから、立ち上がるのが、今までできていたのに、できなかったりしたり…
変な所に入って抜けれなかったり…
ただただ、絵留に、できないことを、感じさせないようにしています(^^ゞ
ごまちゃん、ママがいるから安心してね♪
"食いしん坊だけは健在"
羨ましい限りですよ~\(^o^)/

りん子さんへ

ごま、ここ2、3日前からいつも以上に動こうとしてくれるのが。
けなげで。。。

絵留ちゃんにごまの食いしん坊をわけてあげたいです。
お礼に、 ごまに絵留ちゃんの俊敏な動きをわけて欲しいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR