甘えん坊。


   今日は、とっても寒かったごま地方

   前庭障害になってから。
   お留守番が、苦手になったごま。
   買い物をしに行って帰って来る30分程も嫌みたいで。
   玄関前で待っているんです。
   それが、愛おしくって。。。
   ごまを置いてお出かけ出来なくっているのです。
   本当は、こんな育て方をしては駄目だとわかっているのですが。。。
   ごまに対しての依存度が酷くなっています。
 
   201212019-3.jpg

   私が、パソコンをしている間。

   201212019-4.jpg

   「ママちん。まだ?」と見つめるごま。
    とそう思っているんだけど。。。
    本当はどう思っているのかな?
  
   201212019-1.jpg

    帰宅がとっても遅くなった日のみ。

   201212019-2.jpg

    パパちんに甘えるごま。

    病気をして心細くなっているのかな?


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

甘えん坊さんのごまちゃん 愛おしいですね♪
ママを待ってるお顔がかわいい~(*^_^*)

ごまちゃん・・・ママちゃんがいないと寂しくて
玄関で、ママのお帰りを待ちわびているのね

・・・。私も・・・実は、ルイノワを置いて出かけられなくなってしまったんですよ
留守番が苦手と言うのもありましたけど
震災後・・・心配で。

子離れ?出来ない親になりまして(>_<)・・・。

ごまちゃん~食欲は、回復したみたいですね~笑顔の写真も可愛いです

いいのです!
一緒に居てあげれるのなら、それで。*^^*
ごまちゃん、ちょっと不自由を感じて不安なのかな?
いっぱい甘えたらいいんだよぉ!ごまちゃんのパパとママなんだからさっ!^^

yumisuke さんへ

最近特に甘えて来ます。
顔も幼顔になっているように思うのですが。。。

シオンちゃんもそうですか?

ぶっちmama さんへ

ですよね。
うちの子ですもの。
よそ様に迷惑をかけるわけでもないですからね。

ぶっち君は、お留守番が出来る子ですか?

ルイママさんへ

ルイママさんも。。。
お子達は、良い子だから。
ちゃんとママの帰りを待っていてくれるのにね。

震災後。。わかります。
私は、 帰宅時間が早くなりました。

おかげさまで、食いしん坊は健在です。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR