のんびりんこ。

   昨日は、寒くって少し元気がなかったので。
   今日は、お日様がお部屋に入って来なくなる。
   3時過ぎには、暖房を入れました。
   おかげで、ご機嫌になり過ぎて尻餅を付いていました
   ごまちゃん、暴れるのは無理だと思うけど。。。。

201212020-1.jpg

   「ママちん。何しているの?」
   「ごまのワンピースの型紙を作ってるの。」

201212020-2.jpg

   「ふ〜ん。。むにゃむにゃ

   小春日和を楽しんでいるごまでした


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
ごまちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね♪
暖かいと、のんびりゆったり寛げますものね(^^
ごまちゃん、楽しい夢見てるかな~♪

ごまちゃん、ゆっくりとした寝相で、気持ちが良いのね♪
この寝相見ていたら、お洋服、はかどらないんじゃないですか?(^^)

私も、絵留を置いてお出かけるのが、心配です
依存度が酷くなっているって、一緒ですよ~
ごまちゃんは、くっついているのが、安心なんだね
絵留とは、ゆっと寄り添ってます(笑)

ひこぞーママさんへ

こんにちは。

ごまは、お日様の光を浴びながら寝るのが好きなの。
ひこぞーちゃん達も好きですか?

美味しい物を食べている夢を見ているのだと思います。

りん子さんへ

わかりますか?
そうなの。。。ついつい見つめたり。
目を開けた時「ごま。ママちんいるよ。」と言うと。
安心したようにスヤスヤとまた寝出すのです。

りん子さんも。
私の手元に来た時は、犬だったのに。
今は、大切な娘ですものね。

寝る時ですが。
奥から私、パパちん、ごまの順なんですよ。
私が、掛け布団を奪うし。
ごまは、ドデンと一人分の場所を使って寝るので。
パパちんは、小さく小さくなって寝ています(笑)

ごまちゃんのお手々に顔をのせているのが
たまらなくきゅゅぅぅとですね~❤❤
手を斜めにしてる!!
我が家では見たことのないポーズです
かわいすぎます~

型紙はどんなお洋服になるのかなぁ~楽しみです

Chaperone さんへ

Gutleyちゃん、お手手に顔を乗せる事が無いのですね。
犬種によるのかしら?

年明けに制作する予定なので。
楽しみにしていてくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR