寒いです。

   今日は、朝から寒いごま地方です

201212021-1.jpg

    娘のごまは、朝から寝る。。。寝る。。。

201212021-2.jpg

    よく寝ています

    ごまですが。
    随分ふらつきが無くなってきたのですが。
    寝起きが、一番ふらつくんです。
    だから、よく寝ている時が要注意。
    起きようとするごまの脇に手を入れて起きやすいようにしています。

  追加
    よく行くカフェのオーナーさんのブログ12/21
    ごまと明日香が載っています。
    よかったら見てくださいね

    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん、よくなって来てよかったですね。
本当に、人間と同じなんですね。
母も、元気に4柴娘の散歩ができるのに、
じっとしてた後は、すぐには動けないんですよ(^_^;)
筋肉が固まっちゃう感じなんですって。
ごまちゃんも、そんな感じなのかしら…
徐々にでも、よくなってるって言うのは嬉しいですよね。
もっともっとよくなって、ママさんを安心させてあげてね。

ごまちゃんからすっかり離れづらくなってますね(微笑)。
その気持ちが、とってもあたたかくて、なんだか嬉しいです。

ごまちゃんの新しいワンピースも楽しみだなぁ・・・・

今日(12・22)からまた、クリスマス寒波とかなんとか・・・・・

早く暖かくなるといいですね。

Saoeko さんへ

ご心配をおかけしました。
おかげさまで随分元気になってくれました。

お母様と一緒なのかしら?
マッサージをして体をほぐした方がいいのかしら?

今回の病気で随分甘やかしたので。
これから元に戻すのが大変みたいです。
このまま。。。甘々街道をまっしぐらかしら?

笑う犬達さんへ

当然、笑う犬達さんもキバちゃんクウガちゃんと離れずらいですよね。

新しいワンピースですが。
年内は無理なので、年明けにでも作る予定です。

お互いこの寒さに負けない様に頑張りましょうね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR