クリスマスケーキ

    お仕事がお休みだからのんびり起きる予定だったのに。。
    ごまに起こされた。。。旦那さんと私。
    私が、お散歩の用意をしている間ソファーで寝だす。。。
    ごまと旦那さん
    「ごまちゃん~寝るんだったら。。。起きないで」

20101218-1.jpg

    朝焼けがとっても綺麗~

20101218-2.jpg

    だんだん明るくなって。。。

20101218-3.jpg

     こんな穏やかごまの顔が見れたから。
     早起きして良かったね

20101218-8.jpg

     お昼前ごまを旦那さんにお願いして。
     「お菓子教室」に行って来ました
     今回は「ケーク・オ・フリュイ」
     (ドライフリーツ等を使ったケーキです)
     白い方がわんこ用
     2・3日後がお美味しいので。。。まだ食べてないのです。
     ごまには、少し上げたんですが。
     「もっと~」と言いってくれました

20101218-9.jpg

     夕方 桃太郎君と一緒にお散歩

20101218-4.jpg

      狛犬さんみたいにしたかったんだけど。。。
     椅子の高さにびびる桃太郎君。

20101218-5.jpg

     小夏ちゃんにも会いました

20101218-1.jpg

     ごまも

20101218-7.jpg

     桃太郎君も夕日を背に綺麗でしょう
     今回 ごまと桃太郎君のチュウが見れなくって
     残念

20101218-10.jpg

でも久しぶりにズリズリ散歩が見れて良かったです.
      (ズリズリ散歩=ズリズリしながら散歩する事
              但し芝生の上または、草の上でないとしません)
      あ。。!!言い忘れ
      ズリズリ散歩をするの「桃太郎君」なの。
      もし、お家にわんこTHE MOVIE2をお持ちの方~
      桃太郎君が出ています

 ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

おぉ~、一緒に散歩の写真すごくキレイに撮れてますねw
(結構桃太郎はへっぴりで動き回ってましたが・・・)
意外とビビリですが、ゴマちゃんを守るためなら戦いますよw(多分)。
とりあえず、お気に入りのおもちゃを守るためなら、飼い主とも戦ってます(笑)。
クリスマスケーキ、美味しそうですね。おすそ分けいただきましたが、2,3日後に・・・とのことでしたので、まだ我慢です!!

No Title

あります!あります!そういう事。
早起きしたのは何だったの?って思いますが、
休みの日はグーたらだった我が家なので、
むぎが来てからは生活が一転して健康的になりました。
クリスマスケーキ美味しそうです!

No Title

ごまちゃんのスリスリ、可愛い~♪
こんなことするんですね!!
いつもとっても落ち着いて見えるごまちゃんだから。
ビックリデス\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今年は、クリスマスもなし...の我が家です(T_T)

Re: No Title

桃姉さんへ

その後体調はどうですか?

桃太郎君久しぶりのカメラにびびったのかな?タコも飛んで来たりしたから余計だね。
ごまのために。。。うふふ(*^^*)
守ってね~(´З`)

ケーキ気に入ってくれると嬉しいな~(_≧Д≦)ノ彡☆
はちみつをつけると人でも美味しくいただけますよ(^-^)v

また旦那さんのモデルになってね~桃太郎君♡

Re: No Title

vanのsonさんへ

むぎちゃんも。。。Σヾ(≧□≦*)ノ
せっかく時間を気にせず寝てたのに。。。。。(`_´)

我が家もぐたらでしたよ。ごまが、若い頃 休日の朝は、それなりにのんびり出来たのに(;o;)
年で我慢が出来なくなったみたいです(;o;)

ケーキ美味しかったですよ(^-^)v
ごまだけで食べるのは多いので。私が、はちみつをつけて頂いています(^-^)v

Re: No Title

健太ママさん

ごめんなさい<m(__)m>
それ。。。桃太郎君なの(;o;)

健太ママさんちここず~と忙しかったから。
来年は派手に。。。
それよりこの気候。体調に気をつけてくださいね。

No Title

あっ!!ほんとうだ~v-12
日記をしっかり読んだら、書いてあるのに。
失礼しましたm( _ _ )m
お写真見たらあまりに可愛くて♪
すっかりごまちゃんだと思い込んでしまいました(>_<)
ごめんなさい。

Re: No Title

健太ママさん

違うの~i-238
ママに「ごまちゃん可愛い」と言って貰えた時
ごまじゃあないの桃太郎君なの。。。。
でもこれじゃあ分からない事がわかって付け加えたのi-179
教えてくれてありがとうございます。
また教えてくださいねi-236
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR