クリスマスイブだけど。。。


   今日も寒〜いごま地方です

201212024-1.jpg

   日の光がお部屋に入って来て。
   気持ちが良いのでのんり〜

   最初は、ごまものんびりしていたのですが。
   パパちんの後をトコトコ・・・
   「行かないの?」て言い出したので。

   201212024-2.jpg

   いつものカフェにご飯を食べに出かけました

   クリスマスなので、今日のごまはサンタさん

201212024-3.jpg

    美味しいご飯を食べた後は。。。


201212024-4.jpg

201212024-5.jpg

    ごまのお顔で、遊んだり

    201212024-6.jpg

    ごまをトナカイさんにしたり。。。

   201212024-7.jpg

     私たちの相手に疲れたごまは。
     私の腕の中で寝ちゃいました
     可愛い・・・・
     
     「赤ちゃんかと思いました」なんて言われてちゃって。。。
      微笑んでしまった私

201212024-9.jpg

      私がお会計をしている間、パパちんに抱かれるごま

201212024-8.jpg

      「親子よん。」と言いながら。
       パパちんに写真を撮って貰いました
     
       今日は、クリスマスイブだけど。
       いつもの休日と変わらないごまんちでした


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス!

ごまちゃん、スプーンを上手に使ってご飯を食べてる
お顔がとってもキュートです♪

いろんなお洋服をお持ちですね(*^_^*)
ごまちゃんサンタ、よく似合ってますね♪

メリークリスマス♪
でも、なぜか、昨日でクリスマスが終わったような気分になっちゃってます(^_^;)
ごまちゃんサンタ可愛い~~!後姿も決まってますねvvv
トナカイもサンタも一緒にしなくちゃいけなくて忙しそうです(笑)。

本当!かわいい~~~\(^o^)/
背中からの写真、好きだなぁ~♪
「赤ちゃんかと思いました」
永遠の赤ちゃんだもんね~
赤ちゃんって言うか、大事な娘の赤ちゃんだもんね(^^)v

ごまちゃんサンタさん、可愛いですね~。。。
赤ちゃん抱っこ、わたしも良くやっちゃいます。
そのまま寝ちゃうんですよね。
可愛すぎちゃう。

ずん太ママさんへ

ずん太ちゃんちには、サンタさんが来ましたか?

ありがとうございます。
シリコンのスプーンを使っているので。
歯にスプーンが当たってても大丈夫なんですよ。

ごま、パパちんより服を持っているかも。。。
ずん太君も衣装持ちさんですよね。

桃姉 さんへ

桃姉は、どんなイブでしたか?

ワインを浴びる程飲んだのかしら??

桃太郎君〜
今年も真っ赤なコートを着たのですか?
桃姉から鶏の丸焼きを頂きましたか?

りん子さんへ

私も。。。背中からの写真好きなの。
そうなの。。。大事な大事な娘ですものね。

ちゃうど、2歳〜3歳児ぐらいの大きなだから。
抱っこしていると「え!!わんこちゃん」と結構言われるのです。
絵留ちゃんも言われませんか?

笑う犬達 さんへ

ありがとうございます。
クウガちゃん、キバちゃんは、サンタさんにならないのですか?

クウガちゃんとキバちゃんを二人一緒に抱っこするのですか?

そうなの、腕の中で寝ちゃうんですよね。
もう〜幸せです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR