クリスマス会。

    今日も肌寒いごま地方

    先週の土曜日いつものメンバーと

201212025-12.jpg

    チャッピーちゃんで、
    クリスマス会を開催しまいた
    場所は、いつものカフェです。

    ゴーグルが素敵でしょう

201212025-15.jpg

    クリスマス会と言うのは大げさで。。。
    ご飯を食べた後にクリスマスケーキをみんなで食べただけ
    なんだけどね

   201212025-6.jpg

    ケーキの前で記念撮影

201212025-7.jpg

    琴ちゃんに朱那

   201212025-8.jpg

    チャッピーちゃん

    201212025-9.jpg

    食いしん坊の明日香の前にケーキを持って行くのは。。
    怖いです

201212025-10.jpg

    このケーキは、人も食べれるので。
    ごまに頂いたケーキの半分は、私が頂きました
    ダイエット中だからいいよね?ごま

201212025-11.jpg

    最後は、みんなで記念撮影をしたんだけど。。。
    朱那がどこかに行っちゃいました


   おまけ。

201212025-16.jpg

    「今年は、ごまの所にサンタさんが来なかったの。。。
     サンタさんごまんちがわからなかったのかな?

     今回は、ごまが体調を崩したのでプレゼントが用意出来なかっの。
     来年は、ちゃんと用意するからね

     今回、ごまが前庭障害になって。
     このまま。。。と心配していたのですが。
     サンタさんが、元気玉をプレゼントして下さったのか?
     ここまで回復してくれました。
     サンタさん、ありがとうございます。

   
    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いです!ごまちゃん♪^m^
傾いた表情も、また何かを語りかけているようでステキです!
ホント!また可愛い笑顔が見れてヨカッタ♪
ご苦労も多いかもしれませんが、
ゆっくり、ゆっくり、付き合ってあげて下さい。*^^*

明日香ちゃんのフェイント、分かるわぁ~!(笑)

今日も可愛いニッコリですね。
ごまちゃんもサ可愛いンタさんに変身ーーー。

我家は仕事のせいで
毎年・・・クリスマス気分はまったくないのです。
だから~まるのところにサンタさんは来ませんでした^_^;

ごまちゃんガンバて元気になってよかったね。

最後の一枚。。。ものすごくすてき!!
なんて、かわいいの!

お友達がたくさんいてうらやましいです。

ぶっちmama さんへ

ありがとうございます。
ごまは、辛いのかもしれませんが。
私もこの傾いたお顔が好きなんですよ。

苦労?
抱っこの回数が増えたので、腕がだるいくらいかしら?
本格的な介護になったらこんな事言っていられないのでしょうね。

フェイントわかりますか?
もしかして???ぶっち君も・・・

セレナーデさんへ

最近やっと笑ってくれるようになった気がします。
体調が戻って来てくれたのかしら?

まるちゃんちサンタさんが来なかったのですね。
あんなに頑張ったのに。。。

ありがとうございます。
目指せまるちゃんで頑張ります。

笑う犬達さんへ

ありがとうございます。
私も好きな一枚です。

こちらに来てから犬友が出来ました。
知らない土地なので、ごまが居ないと寂しかったかもしれません。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR