ゴロン。

   今日も寒かったごま地方。

   お掃除を朝からしていたのですが。
   昼過ぎから寒くって。。。
   もう少しお掃除をしたかったのですが。
   2時前には終了しちゃいました
   これだから、片付かないのですね。
   
201212027-1.jpg

   ごまは、リビングに置いている。
   このベッドで寝るのが好きなのですが

   昨晩このベッドで寝ようとしたごまが。
   ちゃんと上に上がれなくって。。。
   後ろにゴロンとおこちゃったの。。。
   ちゃんと踏ん張れなかったみたいです。
   直ぐに起こして。
   抱きしめちゃいました。

201212027-2.jpg

   一時間程したら。
   再チャレンジしてくれて。
   今度はちゃんと上がれて安心したのですが。。。
   また、ごろんとおこっちゃったらと思うと。。。
   ごまを一人置いてのお出かけが、心配で出来なくなりそうです。
   

    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いつも来てるよ。ごまちゃんのこと安心したり心配だったり…そして今はママのことも心配。そうだね…お留守番も気になるよね。コロ助の有り余った元気ママにも飛んでけぇ~!

コロ助母さんへ

いつも気にかけて下さってありがとうございます。
とっても嬉しいです。

ごまが、病気になってからとっても弱気になって。。。
色々考えてしまうの。。。駄目ですね。

コロ助君のパワー届いていますよ。
もっと届けてくださるのですか?
嬉しいな〜待ってます。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR