ねえ、ねえ。。。

   今日は、天気が悪くって昨日より寒いごま地方
   昨日は、寒いからと大掃除を途中で投げ出したので。
   残っている、玄関とお風呂場の大掃除をしました。

   201212026-4.jpg

   大掃除をしていると。
   ごまが「ねえ、ねぇ。ママちん。何しているの?」
   と何度も見に来ます

201212026-5.jpg

   前庭障害の後遺症で、斜頚になっているから。
   「ねえ、ねえ。ママちん」と甘えているみたいに見えるんだけど。。。
   「ちゃんとしている?」の監視だったりして。。
   
    今回使った写真は、随分前にスタジオもどきの有るカフェに
    行った時に撮った写真を使っています


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この15歳の年、どう過ごすんだろう~とか、
このまま、このまま~って思ったり、色々と考えたり心配したりの一年でした
ごまちゃん、前庭障害の後遺症って言っても、少し傾いているだけで、生活は大丈夫でしょう?
登れなくなったり、座れなくなったりの変化は、絵留もあるけど、本人が、その変化を苦痛に感じないで過ごせるように、努力したいと思ってます
ごまちゃん、優しいパパと、ママと、明年も、ゆっくり過ごしてね♪
共々に、16歳を、今のままで、迎えようね~
明年も、賀寿イベントしなきゃね(^^)v
これからも、色々と教えて下さいね♪
お世話になりました~ありがとうです~♪

りん子さんへ

本当にこの15歳どのように過ごすのかドキドキでしたよね。
来年は、16歳。。。
どうなるかのかと色々考えてしまいますが。
絵留ちゃんと一緒に迎えれるのを楽しみにしています。

ごまの体調ですが。
すぐに疲れて抱っこすると右側に傾いてしまいますが。
元気でいてくれるのが嬉しいです。
ごまより私の方が、依存度酷くなって。。。これではと思うのですが。
どうする事も出来ません。

こちらこそ、これからも色々と教えてくださいね。
来年もよろしくお願いします。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR