新年会

   この三が日寝坊助のごまんち。
   毎晩2時過ぎまで起きているからよけいかな?

   昨晩、明日香んちをお招きして新年会を開催しました。
   当然メニューは、パパちんのお好み焼き

201301003-7.jpg

   ちょと食べた後にお好み焼きを撮ったので、
   ホットプレートが。。。

201301003-1.jpg

   いつもパパちんが、お好み焼きを焼いてくれている間。
   明日香が怖いごまは、
   (食べ物がからむと。。。大変な事が起こるのです。)
   少し離れた所から出来上がるのを見ているんだけど。
   この日は、
   明日香と仲良くお好み焼きが出来上がるのを待っているんです
   
   それと明日香が、お家に上がって来る時、足を拭くんだけど。
   今回「明日香。早くおいでよ。」と
   明日香の足を拭いている間、ごまが玄関に来たんですよね。
   いつもお部屋で待っているんだけど。。。
   どうしたのかな?
   明日香が怖くなくなったのかな??

   201301003-2.jpg

    出来上がったお好み焼きを頂くごまと

   201301003-3.jpg

    明日香。
    「ウマウマです

   201301003-4.jpg

    お腹がいっぱいになった二人にヘビたんを巻き付けて。
    「HAPPY NEW YEARなのだ。」

    201301003-5.jpg

    明日香もごまも可愛いでしょう

    201301003-8.jpg

    ヘビたんを捕まえるワイルドなごまだよん

201301003-9.jpg

     お腹が一杯になったごまは、
     明日香んちが帰った後うとうと。。。

     201301003-6.jpg

     明日香んちが、お正月七福神巡りに行って来たとかで。
     ごまのお守りと
     「ごまさん、元気。」とお祈りをして来てくれました
     これで、今年も元気なごまで居れますね


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ごまちゃん、お守り嬉しいね♪(^^
これからも元気に過ごせますように。

あけましておめでとうございます!
ごまちゃん~ごまねぇさん~
今年も、まる共々よろしくおねがいします。m(__)m

ごまちゃんは相変わらず~いい笑顔ですね。
べっぴんさんです。

七福神巡り!
昨日、TVで【麒麟の翼】をやってまして、その中で七福神巡り・・・って!
それにしても・・・ワンコの肉球の御守ですか!
か・・・かわゆい!

お互いに~飼主も愛犬も元気な1年でありますように。\(^o^)/

こんにちは。
ヘビのぬいぐるみ、かわいい!!
ヘビとか爬虫類、好きなんですよね。。。

ごまちゃんもとってもいいお顔してて、ヘビのぬいぐるみがお気に入りかな?

肉球のおまもり、とってもキュートです!!

ひこぞーママさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ありがたい事に。
毎年、ごまにと買って来てくれるんですよ。
それと「ごまさん。元気」も。

お伊勢さんに春日大社。。お疲れさまです。
ひこぞーママさん、お若い。


セレナーデさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
今年も目指せまるちゃんで頑張ります。

可愛いでしょう。
わんこのお守り評判が良いらしくって。
色んな種類のが売っていたそうですよ。
それに猫ちゃんのも売っていたそうです。

はい!お互い素敵な一年を過ごせますように。

笑う犬達さんへ

こんばんは。

ヘビたん可愛いでしょう。
7、8年前IKEAで、買ったのです。
IKEAだとカラフルな爬虫類のぬいぐるみが安く売っているかもしれませんよ。
このヘビたん、4、500円でした。

お腹がいっぱいだからだと思うのですが。
ヘビたんが、巻かれても怒らないから。
お気に入りのぬいぐるみなのかな?

色んな種類のお守りが売っていて。
この肉球のが一番可愛かったそうです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR