とっても嬉しいけど。。。ちょと寂しい。

   今日は、3度目の関節炎の注射をしに
   獣医さんに行って来ました
   そのお陰?なのか、とっても元気なごま。
  
   ごまが、体調を崩してから。
   パパちんが、居てくれる日のみ。
   少し長くお出かけしていた私。
   お散歩用のスニーカーが、ボロボロになったので。
   ごまをお願いして出かけて来ました

   201301005-1.jpg

   スニーカー以外にも色々買い物をして帰って来たら。。。
   バーゲンですからね。

   「ママちん〜ごまを置いて行った」と言ってくるごまが。。
   「ママちん。お土産は?」とにこやか。。。
   すこぶる体調が良いみたいなのは嬉しいけど。。。。
   甘えて来るごまを見ながら。
   パパちんにどうよと優越感に浸っていたのに。。。
   「パパちんが、居てくれたから。
    ママちんいいよ。」と言ってそうなの。
   「ごまちゃん〜寂しいです



    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

ゴマちゃん、元気になってきてるようで安心しました。
注射で痛みが和らいでるんでしょうかね?

あたしもマリアちゃんが手術をしてから
よっぽどのことがない限り長時間のお出かけをしないです~
限られた時間をいっぱいマリアちゃんと過ごそうって思ってます♡

今年もよろしくお願いいたします。

ごまちゃん、お薬が効いて良かったですね♪
傾きも、そんではなく見えますが~

娘がパパと私のどちらが好きなのか…
どちらが安心するのか…
そんなことを考えたりしません?(^^ゞ
寂しさは、ジェラですもの、嬉しいジェラは、続けても良いかも?(^^)

malin さんへ

明けましておめでとうございます。

ご心配をおかけしました。
おかげさまで、元気になってくれてとっても嬉しいです。

その気持ちよくわかります。
限られたごまとの時間を大切に過ごそうと思っています。

こちらこそ、今年も美味しい料理を色々教えてくださいね。

りん子さんへ

ありがとうございます。
そうなんです。歩いている時は、ほとんど首の傾きをしなくなりました。

します。します。
毎日娘に「どっち?」と聞いています。
パパちんが、「親子」と言うので。
「ごまが、可愛いのは私の?」と言ったら。
「性格はそっくりだけど。。。可愛いのは別。」ですって。。。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR