着物

 
   今日は、思った以上に晴れてくれてニコニコの私です
   でも寒くって。。。ごまを抱きしめたら。
   大人しく抱かれていたごま。
   ごまも寒かったのね

   先日の日曜日。
   いつのもカフェにみんなでランチを食べに
   行って来ました

   201301009-1.jpg

    新年最初の頭乗せです

201301009-2.jpg

    この日は、琴ちゃんと朱那ちゃんは、
    手作りの着物を着ての来店です

    201301009-3.jpg

    家紋入りなんですよ。
    古着で作ったんですて

    帯も凝って、帯枕も作って有るんです。

    このデザインの着物をごまに作ったら。。。
    似合うかな??
    紋は、バウ柄だよね

201301009-5.jpg

    ワイワイおしゃべりをしていたら。
    チャピーちゃんちが、来店。

    ごまと明日香は、チャッピーちゃんちからチーズケーキをごちそうに
    なりました
    卑しい坊の顔をしていたのかな???
    「ありがとうございます。チャッピパパさん

    先日、素敵なお届け物が。。。

201301009-4.jpg

     ブログで仲良くして貰っているSaoekoさんが、
     プレゼント企画を開催され。
     応募したら。。。当たったの
     「4柴ちゃん達、ありがとう。
     くじ運が悪いのでとっても嬉しいです。
     可愛い4柴ちゃん達のお顔が毎日見れて嬉しいな〜
     私が作ったワンピースを着ての写真もあってとっても嬉しいの
     このカレンダーをお持ちの方、
     2月と9月の4柴ちゃん達が来ているワンピースは。
     私が、作ったワンピースなんですよん。
     同じワンピースなんですが。。。
     プレゼントをしたのを着て貰えるのって嬉しいよね

201301009-6.jpg

     「Saoekoさん。可愛いカレンダーを送って来て下さって。
      ありがとうございます

    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はい!ごまねぇさんのワンピです!
たくさん着させてもらいました〜
今年はピンクのワンピ、いっぱい着たいなぁ〜
来年は、ごまちゃんカレンダーも作りませんか?

今シーズンは、雪のドッグランに連れて行ってあげたいと思っているのですが…
どこがいいのか決められません(^^;)

おはようございます。
ス、凄い!着物に帯まで・・・・感激しました。

ごまねえさんのお仲間って、凄い方ばかりですね。。。。。

素敵素敵!!

Saoekoさんへ

もう着てくているのが嬉しくって。。。自慢してしまいました。
また、作りますから着てね。

雪のドッグランで遊ぶ4柴ちゃん達楽しそう〜
北軽井沢だとスカイパークですが。
http://www.karuizawa.co.jp/guide/play/skypark/guide.htm
ここだと、人のゲレンデと別なので。
喜楽ですが。。。お手洗いが遠いのがね。

笑う犬達さんへ

こんばんは。

凄いでしょう。
素敵でしょう。
実物は、もっと迫力が有るのですよ。


プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR