真綿入りのジャケット

     今朝のごまは。。。超不機嫌     
     原因は、昨晩の私達。。。
     旦那さんは、パソコンの前でにらめっこ。
     私は、母に頼まれていた「真綿入りのジャケット」
     を早く送りたかったから。
     縫い縫い。。。
     それで、ごまの相手をしなかったのが嫌だったみたい。。
     だからって、夜中の3時頃起きなかっても
     旦那さんは、お仕事があるので。
     ごまと私は、リビングで寝る事にしました。

20101222-1.jpg

     旦那さんが、お仕事に行った後。
     が~が~寝るごま

20101222-7.jpg

     お昼前にお出かけしたので。
     ごまにクリスマのスクッキーを買って来ました。
     「ごまちゃんこれで機嫌を。。。」

20101222-5.jpg

     おかげで完成した「真綿入りのジャケット」
     キルト芯なら、ミシンで布と一緒に縫えるんだけど。
     真綿を入れるとミシンで縫えないので。。手縫い
     手縫いは、時間が掛かるし。。。苦手です。
   
     ただ今とっても眠い私~

20101222-3.jpg

     旦那さんが、お土産を買って来てくれました。
     これだけじゃ~あ私の機嫌は治りませんよ

 ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

えっ!?手縫いですか!?(ビックリ)
製作時間はどの位かかるものなのでしょう…
お母様喜ばれたでしょうね~とても暖かそう♪

でも…
ごまちゃんはちょっとすねちゃったんですね^^;
クッキーでご機嫌なおったかな??

我が家はデュールはいつもの事だ…って
我関せずなんですけどラルジュの方が…
届く位置で作業してようものなら頭を引っかいたり
膝の上に乗ってきたりと実力行使です
だから時間が掛かるのよね~って言ったら
ラルジュに怒られるか…( ̄m ̄;

Re: No Title

MIYUさん

3・4日ほど掛かりました。。。他の事をしながらですが。
母に「軽くって、温かい」と言って貰えましたv-10
嬉しい~e-455

ごまの機嫌ですが。。。今朝も不機嫌。
今は、旦那さんとべたべたしています。
クッキーよりこちらの方がいいみたいです。

デュールちゃん凄い大人だねe-454
ごまもラルジュちゃんみたいに来てくれるといいんだけど。
すねちゃうのですe-444
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR