頑張れ!腰!

    ごまが、椎間板ヘルニアになってから。
    チッチがしやすい土手まで、
    カートに乗せて行っているのですが。

20130113-1.jpg

    昨晩からの雨で、道がグチュグチュ。
    それに雨も降ったりしていたので。
    チッチのしやすい所まで抱っこをして、
    チッチ散歩に行って来ました。

    私の腰が痛くならないように。
    散歩に行く度にストレッチをしたら結構いい感じ

20130122-1.jpg

    そんな私の苦労を知ってか?知らずか?
    娘のごまは、
   「雨が降ったから。眠いの。時間になったらチッチに行くからね。」
    だって。。。
    ごまの寝顔を見ていたら。。。
   「頑張れ!私の腰!」とついつい言ってしまいました


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。頑張れ腰!コロ助は晴れ男なんだよo(^-^)oそのパワーも届くといいなぁ。

こんばんわ。

腰、わたしも酷いんです。
でも、頑張らなくっちゃね。

コロ助母さんへ

コロ助ちゃん。。。今晩から雪の予報なの。
どうか。。。ごまのチッチ散歩の時だけでいいから。
雪を降らさないで。。。
それと雨も。。。

頑張る腰V

笑う犬達さんへ

こんばんは。

笑う犬達さんも。。。
お仕事柄でしょうか?

お大事にしてくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR