おかげさまで。

   昨晩、ごまが直ぐに寝てくれなくって
   平行抱っこで、結構長くゆりかごをしてあげたら。
   寝てくれました。
   おかげで。。。朝から肩が痛くって

20130126-1.jpg

   朝から獣医さんに行って来ました。
   おかげさまで、椎間板ヘルニアの治療は終了。
   これからは、垂直抱っこでもOKになりました
   週一度の股関節の注射は、後2回続きますが。
   ひと安心です。
   ご心配をおかけしました。
   ありがとうございます


    ランキングに参加しています。
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです

    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず

ごま姫よかったね。
楽になったのかな?
ママ、お疲れ様でした。
腰、大切にしてね。

こんばんわ。

あら!3日ぶり(?)にようやくお邪魔できましたら、素敵なパープルメインに変わってますね。いい感じ。。。

ごまちゃん、腰、良くなってホントによかったぁ~。
ごまねえさんも一安心ですね。おつかれさまでした。 

お洋服作りに精だせますね。。。。

良かったぁ(泣)ごまちゃん頑張ったね。そしてママの愛だね(o^∀^o)

ぽんママさんへ

ありがとうございます。
楽になったみたいですよ。
ご機嫌で歩いています。
でも帰って来たらぐったり、爆睡したりテンション上げ上げだったりしています。
いい気になってまた腰を痛めたらとドキドキなのよ。

柴会、楽しそう〜
「うしすけ」てわんこメニューが増えましたよね。
ぽんちゃんもムク君も沢山お肉を食べたのかな?

ごまちゃん 頑張りましたね~(*^^)v
治療が終わっほんとうに良かったです。

ごまねぇさんも一安心ですね♪


笑う犬達さんへ

おはようございます。

今頃キバちゃんとクウガちゃんは、笑う犬達さんにべったりかしら?

ありがとうございます。
そうなんですが。。。ごまご機嫌に歩いた後ぐったり。。。ヨタヨタするので。
また、ヘルニアになったらとドキドキしています。

コロ助母さんへ

ありがとうございます。
いえいえ、コロ助君のパワーのおかげですよ。
ヘルニアは、再発しやすいので。
たまに元気玉を送ってね。

yumisuke さんへ

本当にごま頑張ってくれました。
シオンちゃんに負けらませんからね。

後は、再発しないようにと祈るだけです。

こんばんわ。
ヘルニア、良くなってよかったですね。
ヘルニアは見ていても可哀相です。
再発にも気を使いますしね。
お大事になさってくださいね(^^

よかったですね~。
ごまちゃんも安心してオサンポできますね。
まだまだ寒いから~
ごまちゃんもごまねぇさんもご用心!

おめでとうございます

椎間板ヘルニアの治療終了、おめでとうございます~~!
今朝はごまちゃん家前まで行ったのですが、タイミングが合わず、お会いできませんでした~(涙)。
でも、抱き方も変えられてこれからはごまねぇさんの腰も少し改善されるかな?!
桃太郎はこの間量ったらなんと、15.8kgに・・・。
ダイエットしなくちゃ・・・です。

ひこぞーママさんへ

こんばんは。

インフルエンザが治って良かったですね。

ありがとうございます。
そうなんですよ。。再発がね。。。
これから暖かくなるので大丈夫かなと思うのですが。
秋、冬の寒い季節が。。。考えただけでもぞ〜としてしまいます。

セレナーデさんへ

ありがとうございます。
目指せまるちゃんですから。

ここ二日程、歩きたがるんです。
その後お家でぐったりしているのですが。。。
まるちゃんも歩きたがりましたか?
はい、まるちゃんもセレナーデさんもご用心。

桃姉さんへ

ありがとうございます。
後は、再発しないようにしないとね。

え!!こちらに。。。
会いたかったな〜
そうなの。。。平行抱っこは結構辛いんですよ。
え!!桃太郎君15.8㎏、ダイエットだよね。
体調を崩した時が大変だよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR