ベロリンチョ。


     来月は桃の節句なので。
     ごまのお雛様を出しました

20130214-1.jpg

     今日は、もう少しお日様が出ないかな?と
     思っていたのですが。
     思っていた以上に暖かかったごま地方です

20130214-2.jpg

     リビングで次の縫い縫いの準備をしてたら。。。
     ごまの熱い目線が。。。

20130214-3.jpg

     カメラを向けたら。。。


20130214-6.jpg

     ベロリンチョ。。だって。

20130214-5.jpg

     ごまちゃん。今のは・・・・何?
     「早く・・・お昼〜」とでも言っているのかな?
     それにしも。。。何をしても可愛い
     我が家の娘です。
     いつものごまバカで、すみません

    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんを可愛いって言うyumisukeさんが超可愛いっv-238

ごまちゃ~ん。やっと会えた♥
iPhoneなんて買ったモンだから
みなさんのトコに行けなくてね(涙)
たまたま空いたパソコンから来てます。フフフ

シャンプーお久しぶりとは思えないくらい
ごまちゃんていつもふわふわ綺麗なのね。
コロだったら・・・真っ黒だと思う。
え!?最初から黒い?(爆)
縫い縫いもめんこい!!!さすがです。

ごまちゃんのお鼻めんこい。(o^^o)
また会いに来ますね。

ワンコ飼ってる人はみんな親バカですよね♪
わたしもそんな1人です^^
でも、それがいいのだ(#^.^#)

ごまちゃんのお顔はとっても可愛いと思います。
優しいお顔してますもん^^
お雛様やっぱいいですね~
うちは今年も出せないかもです(汗)

ごまちゃんのお雛様~可愛いv-10
ごまちゃん幸せだね

さすが、ごまちゃん♪
カメラを見たらサービスしなきゃ!なんですね~♪♪
ベロでお鼻超えてましたね!
これくらいベロンチョするようなおいし~いご飯作ってもらってね~!
ただ今、桃太郎の散歩中に転んで(桃太郎関係なく、少しの段差で転んでしまいました~)右手が血豆だらけです(涙)。

お雛様、すごく可愛いですねーっ!
よぉ~く見ると、柴雛様まであるぅーっ!*^^*

でもやっぱり、ごまちゃんのムニっ!ってなったお顔の方が
可愛過ぎましたぁ~♪≧▽≦*

本当に、ごまちゃんは、可愛いよ~\(^o^)/
ベロリンチョを撮れたのって、どれだけ、見つめていたのかしら?
見つめるだけで、我慢できましたか?(^^)

我が家も、雛人形は、もう出してます~♪
こんな可愛いキティーちゃんのじゃないけどね(^^ゞ
桃の節句、春が待ち遠しいね♪

シャッターチャンスを逃さないごまねぇさんはすごいですね〜。
ごまちゃんへの愛情が伝わります。
こんな可愛いお顔をされると美味しいおやつ&ご飯を作りたくなっちゃいますね♪

お雛さま,我が家も欲しくなりました。
次のぬいぬいは何かしら〜。

笑う犬達さんへ

ありがとうございます。
こんなにはっきり「ごまが可愛い。」と言う人は居ないと言われるんだけど。
こればっかりは。。ついつい言っちゃうんです。
おばかでしょう。

コロ助母さんへ

お待ちしていました。
iPhone難しいですよね。
私も持っているのですが。。。全然駄目。
メールも書いている途中に送っちゃったり。
電話かけちゃったり。。。あたふたしています。

コロ助母さん。。。酷い。
コロちゃんは、色黒のハンサムボーイよ。

いつでもお待ちしていますよん。

ラムネさんへ

親ばか万歳ですよね。
そう言って貰えて嬉しいです。

ありがとうございます。
ゆらちゃんもとってもチャーミングですよ。
もうもうすぐ桃の節句ですね。
是非ゆらちゃんの為にお雛様を出してあげてください。
ゆらちゃんのお雛様を見るのを楽しみにしています。

ルイママさんへ

ごまね「メロメロなんでしょう。」と言う顔をするんですよ。
そうだから。。。当たっているだけに何も言えなくって(泣く)

桃姉さんへ

桃姉大丈夫?
ころんでいる桃姉の所に明日香を連れて行きましょうか?
ころんでる桃姉の上に乗ってくれると思いますよ。。。

ごまのベロンチョ可愛いでしょう。
ごまは、何をしても可愛いだけどね(大笑い)

ぶっちmamaさんへ

柴のお雛様は、奈良に有るABC DOGで10年以上前に買ったのですよ。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~abcdogs/

ありがとうございます。
ぶっちmama ちんさんもちょいふくよかさんがお好きですよね。

りん子さんへ

ありがとうございます。
たまたま、カメラを向けたらベロリンチョをしてくれたの。。。
「もう。。。ママちんは。。。しょうがないね。ブログのネタに。」と思ってしてくれたんだと思います。

絵留ちゃんちもお雛様を出してもらったのですね。
もう寒いのはね。。。早く春になって欲しいです。

teamぷうママ さんへ

たまたま撮れたんですよ。
ごまが、ブログのネタにとしてくれたのかもしれませんが。。。

是非カイちゃん。めいちゃんにお雛様を飾ってあげてください。

来週から縫い縫いの本番。
今月中に5着頑張ります。
出来上がったらブログにの載せますので見てくださいね。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR