4柴ちゃん達と。

    今日は、お昼前から雨。。。

20130215-2.jpg

    ごまが、随分元気になってくれたので。
    明日香ママと次回作に使う材料を買いに
    手芸屋さんに行って来ました
    
    ごまが、尻餅を付いて起き上がれなかったらと考えると。
    1時間以上のごまを一人残しての
    お留守番が心配で出来なかったのですが。
    これではいけないと。。。
    お出かけしちゃいました。
    でも。。。一人だとまだまだ一時間以内じゃあないと
    出かけれないですが。
    とっても良い子でお留守番をしていたごまは、
    「ママちん。良い子だったよ。お菓子は?」と
    私にまとわりついて来ました
    これが。。。また可愛いの
    (いつものごまバカです。)
    当然、ハグして怒られましたが。。。
   
    これからは、先日の水曜日(13日)のお話。
    洗濯物を干して、
    珈琲を飲んでまったりしていたら。
    Saoekoさんから。
    「オーダーを貰っていたおやつが出来ました。
     近くまで行くので。会いませんか?」
     とメールを下さったので。
     いそいそとごまと一緒にいつも行くカフェに行って来ました

20130215-3.jpg

     4柴ちゃん達に会うと
     いつも熱烈歓迎を受けるのですが。。。
     ごまだと直ぐにわかったみたいで。
     とっても静か。
     でも。。。久しぶりに会う私とSaoekoさんは、
     話に花が咲いちゃって。。。。満開に。。。
     4柴ちゃんのパパさんに「先にオーダーを。」と言われちゃいました
     娘達よりママ達の方が煩いというのもね。。。

20130215-4.jpg

     ご飯を食べた後。
     私の横でまったりしていたごまが。。。
     足元に居たえこちゃんに「う〜」て言ったんだけど。
     えこちゃんは知らん顔。
     その横にいた紅ちゃんも。。。知らん顔。
     みんなごまが年上だから、我慢してくれているみたいです。

20130215-5.jpg

     ごまの尻尾が気持ち良かったのか?
     紅ちゃんが結構長い間この状態でした

20130215-6.jpg

     お話が尽きなんだけど。。。
     お開きの時間になったので。
     みんなと記念撮影
     この距離感が柴ちゃんらしいでしょう。

201208011-9.jpg

     前回は、ここまで接近出来たんだけど。
     体調を崩してから、怒りっぽくなったので。
     少し距離を開けて貰いました。

20130215-9.jpg

     Saoekoさんと4柴のパパさんとゆっくりお話が出来て
     楽しかった私と
     Saoekoさんから沢山ウマウマを頂けて。。。ご満悦のごま。
     帰ったら爆睡
     ウマウマの夢でも見ているのかな

    20130215-7.jpg

     Saoekoさんから頂いたお土産と

     20130215-8.jpg

      オーダーして置いたお菓子
   
     4柴ちゃんファミリーさんへ。
     久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
     また、誘ってくださいね。
     それと、いつもお家まで車で
     送って下さってありがとうございます

    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました♪
すっごく楽しかったです(^^)
別のブロ友さんと会ったときにも、
うちのダーリンは「歩きながらしゃべりなさい。」って言ってました(^^;)
女なんてそんなものなのに〜って言いたいけど、
付き合ってもらえなくなったら大変なので(笑)

ごまちゃんのしっぽ、フカフカで気持ち良かったのよねぇ〜

また遊びに行きますね〜
もしよかったらこちらにも♪

Saoeko さんへ

こちらこそ、誘って下さってありがとうございます。
みんなが、ごまの事を覚えていてくれて嬉しかったです。

いえいえ、パパさんは、オーダーを取りに来ている人に悪いと思われたんですよ。
それに、パパさんが言って下さらないと。
いつまでも前に進みませんからね。
ありがたいですよ。
次回もパパさんお願いしますね。

ごまの尻尾いいでしょう。
尻尾を座布団にするお友達わんこもいるのですよ。

いつでもお待ちしています。
ありがとうございます。
暖かくなったら、伺わせてもらいますね。
平日なら電車も空いているかしら?

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR