ぞうたんとくるりんぱ。

    今日も肌寒くって。。。
    ごまも寒かったみたいで、抱きしめたら。
    10分も抱かれていたのですよ

20130219-7.jpg

    ごまには、大切お友達のぞうたんが居ます。
    このぞうたんは、ごまと一緒に我が家に来たんですよ
    お鼻は、半分に。
    あんよも短く。。。
    尻尾は無くなっちって随分ボロボロになりましたが。
    今でもごまと仲良し

20130219-6.jpg

    「ぞうたんとごまは仲良しなの

    そんな大切なお友達と・・・・

    20130219-1.jpg

    3ヶ月ぶりに
    遊んだのです

    20130219-2.jpg
 
    どりゃ〜あ。

    20130219-3.jpg

    くるりん〜

    20130219-4.jpg

    ぱ〜

    20130219-5.jpg
    
     体調を崩してから。
     遊んでいなかったごまが、
     久しぶりに遊ぶ姿見れて。。。
     とっても嬉しいです
     これで完全復活かな???
     でも。。。尻餅は未だにつくんですよ

    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
ごまちゃん、元気になってきましたね。(^^
嬉しいです♪
ワンコが楽しく遊んでいる姿はとても嬉しく安心できるものです。
ごまねぇさんも一安心ですね(^^

元気な姿が見れて嬉しいです♪
お気に入りはいつまでも大切に持っていたいですよねぇ~(^^)
それにしても物持ちがいい(^^;
ごまちゃんも大切に遊んでるし、ママさんも破れたら、縫い縫いしてあげて。鼻や、足が短くなって、その分の思い出はたくさんになって・・・
ごまちゃんまだまだ大切にかわいがってねぇ~(^^)

ワ~ごまちゃん・・・元気いっぱい!
うらやましぃ~。

まるなんて、おもちゃと遊ぶこと
なくなっちゃったもんな。
だから~新しいおもちゃも持ってなく
薄汚れたおもちゃばっかし。^_^;

ごまちゃん、すっごく元気に遊んでますね^^
ぞうたん、ずっとそばにいたんですね。
そのぞうたんがボロボロになってもまだ健在なのがすばらしい!
大事な宝物ですね(*^。^*)

ひこぞーママさんへ

こんばんは。

ありがとうございます。
もう遊ぶ事なんて無理だと諦めていたので。
元気に遊んでくれて嬉しかったです。


あずかぁたんさんへ

ありがとうございます。
私ももう一度、遊ぶ姿を見れるとは思ってもいませんでした。

実は、ごま半年ぐらいで。
ぬいぐるみを破壊する事がなかったの。
ぞうたんと一緒に居たワニさんやボールちゃん達は、破壊されましたが。
運良くぞうたんは、破壊されるまで遊ばなかったんだと思います。
でも、ここまだ残っているから。
いつまでもごまの側に居て欲しいです。

セレナーデさんへ

ありがとうございます。
私もまさか!!遊ぶだなんて思っていませんでした。

遊ぶといっても少しブルンブルンするぐらいで。
ぬいぐるみが痛まないの。。。
なのに。。。パパちんが、ごまに頭乗せをさせたくって。
色々買って来ちゃうんで、ぬいぐるみが増える一方です。

☆ラムネ☆さんへ

そうなんですよ。
体調を崩したのがうそのようでしょう。

ごま、半年ぐらいで。
ぬいぐるみを破壊しなくなったのですよ。
それと、ぬいぐるみを色々買え与えたので。
一つの物に執着しなかったのも良かったのかもしれません。
ぞうたんには、いつまでも側に居て欲しいです。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR