プレゼント

   今日は、風が冷たくって。。。
   ごまは、一日毛布と仲良くしていました

   これからは、昨日のお話。
   先日お誕生日を迎えた私。。。
   明日香ママから「プレゼンは何がいい。」と聞かれて。
   「ご飯もつ鍋が食べたい。」と言ったので。
   昨日の夕方、パパちんにごまをお願いして。
   もつ鍋を食べに行って来ました
   久しぶりにもつ鍋が食べれて、気分よく帰宅したら。

   ブログで仲良くして貰っている。
   あずかぁたんさんからお届け物が届いていました

20130226-1.jpg

   箱を開けてみると。
   可愛いお守りとわんこ用お菓子と人用のお菓子
   「明日香ちゃんちに渡してください。」のお手紙も一緒に。

   20130226-3.jpg

   「ママちん。ごまのお菓子が入っているんでしょう。」

   20130226-2.jpg

   「もぐもぐ。。。」

   20130226-4.jpg

   「あずかぁたんさん。ウマウマです

   20130226-5.jpg

   「ママちん。もう少しくださいな。。。」

   あずかぁたんさん、素敵なプレゼントを送って来て下さって
   ありがとうございます
   ラスクは、食べ出すと止まらないですね。
   一気に半分も食べてしまいました
   
   今朝、明日香ママに渡したら。
   「頂いていいのかしら?」と恐縮していました。
   写真は、無いのですが。
   明日香にお菓子を上げたら。
   「もっと。もっと。」とピョンピョンして可愛かったですよ
 
20130226-6.jpg

    あずかぁたんさんへ

    うまうまを送って来て下さりありがとうございます

                     ごますかより

    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!
素敵なプレゼントですね~♪
もつ鍋も贈り物も気持ちが嬉しいですね(#^.^#)
ごまちゃんもおやついただけていい日だったのでは^^
毛布でゴロゴロわたしも大好きです。

無事に届いて安心しましたっ(^^)
喜んでももらえて嬉しいです。ほんの気持ちばかりなんですが(^^;明日香ママさんのあの手袋は感動モノでした!!
ラスク私はいっき食いでした(^^;
ごまちゃんもっと元気になぁ~れっ!
これからも宜しくお願いします!

はじめまして。

プレゼント 良かったですね。
お誕生日おめでとうございます。

ごまちゃん 可愛いですね~
ママさんとのオソロの洋服 素敵です。
私も作ってみたいのですが、なかなか・・

またごまちゃんに会いにきますね。


☆ラムネ☆さんへ

そうなんですよ。
突然の贈り物だったので。
ビックリしました。
でもとっても嬉しかったですv-10

お留守番で、少し不機嫌でしが。
頂いたお菓子のお陰で、ニコニコしてくれました。

毛布でゴロゴロいいですよね。
私も好きですよ。

あずかぁたんさんへ

気を使わせて申し訳ありませんでした。

「手袋は、感動もの。」と明日香ママに言ったら。
とっても喜んいました。
次回の傘寿企画の時も出して貰おうかしら?v-391

ラスク美味しいですよねv-290
独り占めをしちゃったので。。。パパちんのお口には入りませんでしたv-411

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ぶるまろままさんへ

はじめまして。
来て下さってありがとうございます。

もうお誕生日をお祝いする年ではないのですが。
お祝いして貰えるのは嬉しいです。

ありがとうございます。
最近、お揃いを作ってないので、そろそろ作ろうと思っています。

是非是非、マロンちゃんとお揃いを作ってください。
カートに乗って得意そうな、マロンちゃんのお顔が可愛いですねv-344
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR