二人で31歳。

   
    今日は。。。とっても嬉しい人に会ったのですよ

20130303-1.jpg

   ブログで仲良くして貰っている。
   絵留ちゃんが、ごま地方に来られたので。
   いつものカフェに来て貰いました

   ごまは、1997年8月生まれの15歳と6ヶ月。
   絵留ちゃんは、1997年7月生まれの15歳と7ヶ月。
   絵留ちゃんは、1ヶ月お姉さんなの。
   二人合わせて31歳を超えるのですよ
   二人の目標、もちろん「目指せ20歳

   詳しい話は、後日。
 
   カフェのオーナーさんのブログ 3月3日にごまと絵留ちゃんが載っています。
   良かったら見に行って下さい

    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お店のブログも見てきました^^
15歳の2ショットはいいですね~♪
見てて微笑ましいです(#^.^#)
ぜひ20歳目指してくださいね!
うちも頑張りますヽ(^o^)丿

シニアわんこのまったりとした時間が・・・
過ぎていったひとときだったのですね。

まるだって~成人式狙ってますからね~!\(^o^)/

20歳わんこの会♪
いいですね~。桃太郎もぜひ混ぜて欲しいです!
後日が待ち遠しい~♪

こんにちは~
二人並んで肩を寄せ合っているようなお写真、とても可愛くほほえましいですね!
のんは 7月17日生まれなので ごまちゃんと絵留ちゃんの間なんですね。
3ショットしたかったな~
目指せ20歳ですね♪

アップ、ありがとうです~♪
なんか、二人とも、シニアの可愛いさが、マックスで、本当に、可愛いすよね~
親ばかなので(笑)
この日は、会えて本当に嬉しかったです
遠出はもう無理かなぁ~って思っていたので、勇気で行けて、そして、ごまちゃんに会えて、東京行きの計画をして良かったです(^^ゞ
今、なぜ東京行きだったのかアップしたところです(笑)
ごまちゃん、また会えるように、頑張るねBy絵留

こんばんわ。

成人式、今から楽しみです。
きっと、素敵な振袖きせちゃうんでしょうね。
ワクワク。。。

ふたり合わせて31歳!Σ(゚д゚)
すごいです~
全わんこオーナーの憧れ・長寿ツーショットですね♪

ウチはまだまだ1歳未満なのですが。。
今から、目指せ20歳!です^^
いつまでも元気に楽しく、いっしょに過ごして欲しいですっ♪

☆ラムネ☆さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ブログを見に行ってくださったのですね。
ありがとうございますv-291

ありがとうございます。
ここが縁側だともっといい写真が撮れたと思います。
はいe-31920歳に向けて頑張りますね。

セレナーデさんへ

シニアのまったりと時間ていいですよねv-290

ごまと絵留ちゃんもまるちゃんに続きますからね。
まるちゃん、頑張ってねv-291

桃姉さんへ

うふふ。。。いいよv-343
桃太郎君もぜひ20歳を目指してくださいね。

ブログを更新したので見に来てください。

のん母さんへ

こんばんは。

そうなんですよ。
絵留ちゃんのママさんに二人の誕生日の間に生まれたのんちゃんのお話をしたのですよ。
3ショットv-343素敵素敵是非是非実現したいですね。
お互い目指せ20歳ですv-290

りん子さんへ

本当に可愛い〜ですv-346
それにこの二人初対面といった感じじゃあなかったですよね。
親ばか万歳です。

絵留ちゃんに会えるだなんて思っていなかったので。
とっても嬉しいかったですe-319
絵留ちゃんに会ってから、ごまとっても張り切っていいるのですが。
絵留ちゃんはどうですか?

笑う犬達さんへ

こんばんは。

当然ですv-414振り袖着せちゃいます。
クウガちゃんとガウちゃんに花束でも頂こうかしらv-300

チャルコさんへ

凄いでしょう。
シニアの魅力がプンプンでしたよ。

そうね。ごまや絵留ちゃんからめいちゃんはまだまだ赤ちゃんですものね。
でも、あ〜という間ですよ。
ありがとうございます。
20歳を目指して頑張りますe-271
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR