10歳です。  明日香偏

   今日のお昼間は、ポカポカのいい天気だった
   ごま地方です

ごまと明日香

    ごまの相方?の明日香が、今日で10歳になりました
    一緒に遊べないけどね・・・

    お誕生日会がまだなので。
    今日は、昔の写真で明日香のお誕生日をお祝いしたいと思います

    明日香

    このクリクリお目目が可愛い明日香ですが。。。。

    明日香
                     
    食べ物を目の前にすると豹変するんです。

    201204003-6.jpg
                   
   「このケーキは、明日香の。誰にもあげないよ

    嫌な事だと。。。もっと凄いの

   明日香

    せんと君地方に帰省した時に買ってきた。
    鹿のカチューシャを付けたら。。。
    凄い顔

   明日香
 
    「ぐ。。。取れないよ

   明日香

     明日香〜せんと君地方じゃあ。
     昔 鹿さんは、神の使いと言われていたんだよ。

   明日香

     明日香の魅力は、このお尻

ごまと明日香
                       
     顔を合わせる事は、出来ないんだけど。
     震災後、強気の明日香がごまに甘えて来て。
     お尻をくっけるようになったのです。

明日香
         
  短いあんよの明日香は、走る時はいいみたいなんだけど。。。

ごまと明日香

     折角、可愛く麦わら帽子を被っても。。。

ごまと明日香
                           
     「お手手が短いからとどかないの。。。」
     どのわんこも同じ事をするんだろうけど。
     短いお手手が、一生懸命動いているのが。。。
     可愛いのよね

    明日香

     明日香。お誕生日おめでとうね。
     素敵な10歳を


    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明日香ちゃん、10歳おめでとうございます。

明日香ちゃんの色々な表情、すてきです!!

ごまちゃんとのおしりをくっつけた2ショットも最高にかわいい。
一生懸命走ってる姿は空を飛んでいるようですね。首飾りをかけてもらって、ちょっと困り顔の明日香ちゃんもキュート。
とっても素敵なごまちゃんのお友達ですね。

明日香ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪*^^*
凄い顔も、美人さんだと可愛く見れます!(笑)
ウチのは、本気ですからねー。(--;

これからも、ごまちゃんと2人寄り添って、
可愛いお顔を見せて下さい♪*^^*

明日香ちゃんお誕生日おめでとうございまぁす❤
❤のおちりがかわいっ
短いお手々だと色々苦労があるんですねぇ~
それがまたかわいいのだけど
10歳、、、明日香ちゃんも実は美魔女だったのね
ごまちゃんと二人で美魔女シスターズ❤
これからも2人でかわいく元気においしく楽しんでくださいね~

笑う犬達さんへ

ありがとうございますv-433

明日香、表情が豊でしょう。
ここが、日本犬と洋犬の違いなのかしら?

お尻付け可愛いでしょう。
二人がお尻をくっけると、私も明日香ママも大興奮をするんですよ。
あんよが短いから、お空を飛んでいるように見えるんですよ。
昔はもう少し高く跳べたのですが。。。

マー君が、登板したと思ったら。。。もう引っ込んじゃってv-399
私が見ているから。。。負けるかもv-393

ぶっちmamaさんへ

ありがとうございます。

>凄い顔も、美人さんだと可愛く見れます!(笑)
そんな事を。。。明日香ママが聞くと喜んじゃいますよ。
明日香も本気で来ますよv-12

はい〜v-343
顔を見に来てくださいね。

Chaperone さんへ

ありがとうございます。

明日香のお尻いいでしょう。
触り心地が良いですよv-343
短いから、とっても頑張って見えるのが可愛いですよね。

ありがとうございます。
これからもごますかパワーで頑張りますe-271

明日香ちゃん、お誕生日おめでとう!
昨日のうちにコメント入れようと思ったら、
なぜか入れられなくって断念しちゃいました(>_<)

ごまちゃんも明日香ちゃんも、とっても若い♪
これからもふたり仲良く、切磋琢磨して元気いっぱいでいてください(^^)

明日香ちゃんお誕生日おめでとうーーー!\(^o^)/
元気で楽しい1年でありますように・・・。

それにしても~いい写真ばっかりですね。
さっすが~ごまねぇさん!

木漏れ日の中で、オチリをくっつけてる写真
最高にステキ~!

Saoeko さんへ

ありがとうございます。
ただ今多忙のため、お礼のコメントは遅くなります。と
今朝、明日香ママが申しておりました。

昨日・・・どうしたんだろう?
でも、たまにコメントが入らない時がありますよね。

ありがとうございます。
若いと言って貰えて嬉しいですv-433
若さを保つ為に4柴ちゃん達から刺激を貰わないとね。

セレナーデさんへ

ありがとうございます。
ただ今多忙の為、お礼のコメントが遅くなります。と
明日香ママが、申しておりました。

ありがとうございます。
一番最初の笑顔の明日香がお気に入りなんですよ。
オチリくっけ可愛いでしょうv-343
二人が、オチリをくっけると。
毎回、明日香ママと大興奮なんですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR