見つめます。

   今日は、風も強いし、スギ花粉に黄砂も気になるので。
   洗濯物は、部屋干しにしました。
  
   ごまは、体調を崩してから。
   私を見つめる事が多くなったような?気がするのです。
   とっても嬉しいけど

   20130307-2.jpg

   夜パソコンの前に座っていたら。
   「ママちん。」と

20130307-1.jpg

   見つめるのです。。。。
   
20130307-3.jpg

   そして、私が「終わったよ。」と言うまで。
   後ろで待っていてくれるのです。
   ごまは、体調を崩してから、寂しがりやさんになったのかな?


    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんお利口さんですね~\(◎o◎)/!
ママさんがPCやりだすと、気がそちらに向いちゃうので、
自分のことを見ててって言ってるのかな?
でも、ちゃんと後ろで待ってるってすごいです。
うちはPCやりだすと、膝の上に乗ってきます(汗)

☆ラムネ☆さんへ

注目されていなのと嫌みたいです。

ゆらちゃん、お膝に乗って来てくれるのですね。
可愛いな〜ごまが、お膝に乗っちゃうと重くって大変かも。。。
でも、嬉しいな〜v-291

ごまちゃんの、可愛いしぐさ、絵留にも分けて~(^^ゞ
私がPCしてても、知らんぷり(-.-;)
抱いて、PCしても、心ここにあらずに、去りたいみたい(汗)
ごまちゃん、ママ大好きなんよね~\(^o^)/

りん子さんへ

何をおっしゃる。。。
腕枕で寝てくれるじゃあないですかv-393

大好き。。。そうだと嬉しいのですが。
どうなんだろ〜
こんな時娘とお話が出来るといいのにねi-182
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR