凄い風です。

     昨晩から凄い風のごま地方です
     ごまを抱っこしてお散歩に出たら。。。
     跳ばされそうになりました

    20130313-1.jpg

     風の音を怖がる事も無く。
     一日のんびりしてしていたごまです。

    20130313-3.jpg

     明日香のパパさんが、先日熊本に行ったので。
     くまモンのストラップを買って来てくれました
     私、くまモンが好きなんですよ。
     このストラップ明日香とお揃いなんだって。。。
     明日香は首に私は鍵に付けています

     昨日、くまモンのお誕生日だって知っていましたか?
     今朝起きてすぐにテレビを付けたら。
     3月12日は、くまモンのお誕生日だと報道していたんですよ。
     それで、朝の散歩に行った時。
     明日香ママに
     「昨日、くまモンのお誕生日だったの。
      知っている?」て聞いたら。
     「九州新幹線全線開業で生まれたからね。」
     とさらりと言われちゃいました
     「え!!そうなの?」と言って貰えると思っていたのに。。。
     ちなみに。。。明日香ママは、バリィさんが好きなんですよ。
     
20130313-2.jpg

     同じ布でデザイン違いのチュニックを作りました。
     生地が残っているので、ごまと明日香の服を作る予定です


    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

本当にすごい風でしたね(ー ー;)
飛ばされるかと思いました。

チュニック素敵です(^∇^)

くまもん、可愛いですよね。
私はふなっしーにハマってます(笑)

こちらもすごい風でした^^;
お外を眺めてるごまちゃんが可愛いです♪
ごまちゃんと明日香ちゃんとお揃いになるんですね~
わたしもお揃いの服来てみたいです(#^.^#)

Saoeko さんへ

一日中強風でしたね。
4柴ちゃん達は怖がっていませんでしたか?

ありがとうございます。
チュニックは、オールシーズン着れるのでいいですよねv-290

ふなっしー人気ありますよね。
あの元気いっぱいのキャラがいいですよね。

こんばんわ。

このところ、すっごい風で恐ろしかったですね。

。。。くまもんさんの件、私も全然しりませんでした.

明日香ままさんは物知りですね。

週末、小田急線 相模大野駅に隣接して大きなショッピングセンターがオープンするんですけど、くまもんがきてくれるみたいです。

会いにいってこようかな~。。。


手作りのお洋服、いつも、素敵なのばかり。。。。
羨ましいです。

☆ラムネ☆さんへ

凄かったですね。
ゆらちゃんは、怖がっていませんでしたか?

ごまは、窓辺でぼ〜としているのが好きなんですよ。
縁側でお茶を飲むおばあさんみたいかなv-398

是非、ゆらちゃんとお揃いを着てくださいねv-291

笑う犬達さんへ

こんばんは。

今日も風が強かったですね。

明日香ママは、物知りさんなんですよ。
私が知らな過ぎ。。。なんですがねv-413

え!!くまモンがv-405
凄い人なんでしょうね。

ありがとうございます。
今日スカート部分に使う生地を見に行ったのですが。
思うのが無くって。。。ネットでお願いする事にしました。
今から生地が届くのを楽しみですv-344
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR