寝んね。。。

   今日は少し肌寒いごま地方でした。

   今日は、少し出かけたくって。
   寝ているごまに「行ってくるね。」と言いに行ったら。

20130314-2.jpg

   寝顔が、可愛過ぎて・・・(ごま馬鹿ですみません

20130314-1.jpg

   可愛過ぎて。。。可愛過ぎて
   出かけるのを止めたくなっちゃいましたが。。。
   どうしても出かけないと駄目なので。
   心を鬼にして出かけました
   ハハハハ。。。大げさ

   それでも、出かける時は起きて来て。
  「ママちん。行くの?」と玄関まで来て見送ってくれたから。
   急いで帰って来たのに。。。
   ごまちゃん。。爆睡で、起こさないと気がつかなかったのよ
   信じられません

    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寝顔、癒されます(^_^)

オー、ごまちゃんのお母さん、せんと県出身ですか?親近感を感じます。お雑煮、父母は、大阪出身なので、うちの家は、きなこをつけないので、はじめ、見た時は、びっくりしました!!(゜ロ゜屮)屮
こちらは、新聞に、お水取りの話題が見られるようになりました。春が、きましたね。
ごまちゃん、寝顔、可愛いです(^_-) わんちゃん、にゃんこちゃんの寝顔、私たちを癒してくれますね。
ごまちゃんとのお揃いの服、可愛い、素敵(^_-) 手作りだから、ごまちゃんにも、サイズビッタシ、いいなと思います(^-^)v
明日香ママさんにも、よろしく、お伝えくださいね。

ワンコの寝顔って癒されるし可愛いしでたまりませんよね(#^.^#)
帰って来たら待ってたよって出迎えてほしい親心ですよね~
うちもたまに寝て気付かれないと、
とっても寂しいです(汗)

ごまさんへ

ありがとうございます。
ごまさんちのごまちゃんも触ると気持ち良さそうですねv-291
お子の寝顔は可愛くって、癒されます。

やはり。。。きな粉はビックリされたでしょう。
テレビ(「機密のケンミンSHOW」)で、きな粉の事が取り上げられていてビックリしました。
だって。。。これが、普通の食べ方だと思っていましたからv-398

明日香ママもにゃんちゃんが好きなんですよ。

☆ラムネ☆さんへ

ゆらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
二桁なんてあ〜っと言う間ですよ。

ゆらちゃんも。。。寝んねv-12
でも。。。出迎えてくれるのは羨ましいです。
ごまが、私を出迎えてくれる事は。。。聞かないでください〜v-404
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR