肉球。

   今日のお昼間もポカポカ。
   ごまは、気持ち良さそうにお昼ね。

20130315-1.jpg

   ごまが、寝てるお昼間。
   私は縫い縫い
   
20130314-3.jpg

   歩く距離が短くなったのと。
   ふらついたり突然立ち止まったりするので。
   交通量の多い昼間は、土手まで抱っこして連れて行く事が
   多くなったからなのか?
   肉球が、随分柔らかくなってきています。
   これからもっと柔らかくなってくんでしょうね。。
   
    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんのお寝んね顔、ほんとに可愛くて
癒されます(*´ω`*)
そんなスヤスヤごまちゃんの横で趣味に没頭だなんて・・・
なんとも幸せな昼下がりですね♥

そっか~。歩く量と肉球の堅さって関係ありますよね。
爪も、以前よりは伸びるの早くなってますか?

まったりとした時間が流れているのでしょうね。
幸せな時間ですよね。
ごまちゃんも・・・肉球すれてたみたいですね。
まるも~すれちゃってます。^m^

チャルコさんへ

ありがとうございます。
寝顔は、どの子も可愛いですよねv-290

でもね。。。没頭しすぎると。
「ごまを見てない。」とすねたりするんですよ。
かまい過ぎると。。「もういいよ。」と言うし・・
難しいです。

歩くと爪がすり減るのですが。
それが無いので、爪が伸びたような気がします。

セレナーデさんへ

こんなに、シニアの時間が素敵だなんて思いませんでしたv-343

まるちゃんも肉球が柔らかくなっているのですね。
よく動いていた時、固くなった肉球が嫌でクリームを塗ったりしたいた頃が、
懐かしいです。

初めまして。
気持よさそうに眠っている顔を見ると、ホッとしますね。

さくらママさんへ

初めまして。
来て下さってありがとうございます。
お子の寝顔は、心を穏やかにしてくれますねv-343

さくらちゃんは、とっても頑張っているわんこちゃんなんですね。

これからもよろしくお願いします。

肉球が柔らかくなっているよね~
絵留のもプヨプヨですよ~(^^)
ふらふらしたり、よたよたしたり、ピョンピョンしたり、普通じゃない歩き方だけど、違う景色を見るのが散歩だもん~
いいのだぁ~~~(^^ゞ
ごまちゃんの寝顔は、本当に幸せ顔だね♪

何を縫い縫いしているのかしら?

早くみたいです!!

りん子さんへ

絵留ちゃんも。。。
肉球が、柔らかくなるようにとクリームを塗っていた頃が懐かしいです。

そうですよね。
トコトコ。。。ヨタヨタ。。。歩いていは、ぼ〜としていますが。
一緒にぼ〜と景色を見ているのが楽しいですよねv-290

お子の寝顔は最高だよねv-91

笑う犬達さんへ

先日お話しした。
お茶の水博士もどきを。。。作っているんです(大笑い)
http://gomatinn.blog71.fc2.com/blog-entry-882.html
もう少しで、完成しますので。
待っていてくださいね。

WBC残念でしたね。
最後にマー君を見たかったわv-415
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR