何故か?

 
   昨晩から強風のごま地方。

20130318-3.jpg

   ごまは、風の音を気にする事も無く。。。
   寝る。。。寝る。。。寝る。。。
   お陰で、縫い縫いがとっても進みました

   ごまは、みんなでお出かけする時。
   何故か?。。甘えに来るんです
   置いてけぼりにされると思うのかしら?

   20130318-1.jpg

   ごまに甘えられて。。。デレデレの私です

20130318-2.jpg

   お友達の絵留ちゃんちから。
   前から食べたかった。。。マダムブリュレが届きました
   キャラメルが少しほろ苦いけど、とっても美味しかったです
   絵留ちゃん、りん子さんありがとうございます
   明日香ママも「美味しかったです。」と言っていましたよん


    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

愛犬は~察しがいいですよね~。
ごまちゃんも、お出かけの空気はサッチしてますね。

まるなんて、みんな出勤時間になると
留守番することサッチして
お留守番コーナーに行っちゃいます。^m^

ごまちゃんの、甘えんぼうが可愛いなぁ~♪
そんなにくっついて甘えられたら、どこにも行けないですね(^^)
でも嬉しいですね~♪
うらやましい(笑)
さて、ブリュレ
人気の理由って何だと思います?(^^ゞ

セレナーデさんへ

お子達は、察しがいいですよね。

まるちゃん、偉いですね。
ちゃんとお留守番コーナーに行っちゃうだなんて。
ところで、留守番コーナーてどんな所なのですか?

りん子さんへ

この時は、抱きしめてもチュウしても絶対怒らないんですよ。
そうなの。。。ごまを置いて出かけられません。
それが狙いなのかしら?
絵留ちゃんは、来てくれないのですか?
そんな事をしないでも連れて行ってくれるとわかっているんでしょうね。

ブリッレの人気ですか?
マダムも魅力かしら??
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR