桜吹雪。

  今日は、思ったよりポカポカだったごま地方

  これからは、昨日のお話。
  いつものカフェに出かけたごまんち

  20130321-10.jpg

   カフェ横の桜が満開だったので。
   お店に行く前に写真を撮る事にしたのですが。。。
   食べる前だったので。
   「にこにこ・・・笑顔笑顔」と
   言っても。。。知らん顔

20130321-11.jpg

    写真を撮るのを諦めて。
   「ごま。カフェに行こうか。」と言ってたら。
   「ママちん。早く、早く」とこの笑顔

20130321-12.jpg

    ご飯が、食べ終わった頃。
    お外が桜吹雪だったので。
    慌てて。。。桜の木の下に行ったのですが。。。。

20130321-14.jpg

    桜吹雪?どこ?・・状態の写真
    結構、桜吹雪だったのに

    ハート型の所に桜の花びらが写っているんですが。。。
    わかりますか?

20130321-15.jpg

    私の髪の毛に花びらが付いていたので。
    「パパちん。撮って、撮って。」と言ったら。
    一枚だけ撮ってくれました。。。ごまだと連写で何枚も
    一度に撮るのに。。。
    せめて二・三枚は撮ってくれてもいいのにね。

    20130321-13.jpg

    お腹もいっぱい。
    春の日差しが気持ちよかったみたいで。
    寝ちゃったごま
    可愛いな。。。
    ごまバカですみません

    20130321-16.jpg

    お腹も一杯になってとってもご機嫌さんの明日香でした


    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カフェが本当に好きなんだね~♪
モデル魂なのかしら?(^^)
パパさんのレンズは、ごまちゃん専用ですね
きっと、ママにレンズが向くと、ごまちゃん拗ねちゃうの知っているからだと思うなぁ~(^^)

イチゴ、絵留食べないの~(T_T)

りん子さんへ

そうなの。
ごま、このカフェが大好きで。
行かないと不機嫌になってしまうのですよv-411

ごまが・・・そうなのかな?
それにしてもたった一枚というのは酷過ぎませんかv-406

絵留ちゃんは、採りたてじゃあないと食べないのかも。
ごま、普段はとんがり部分しか食べないのに。
イチゴ狩りに連れて行った時、イチゴを丸間々食べたのですよ。
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR