早く帰って来ないかな?

   今日はポカポカのごま地方
   桜も満開になったので。
   お友達わんこと一緒に花見に行って来ました
   その話は後日。

   先日、パパちんの帰宅がとっても遅くって。
   いつもなら。。。

20130322-6.jpg

   「パパちんが帰って来たら。
    起こしてね。」とリビングのベッドで寝ちゃうんだけど。
    この日は。。。

   20130322-2.jpg

    「帰って来ません

   20130322-1.jpg

    「パパちんが帰って来るまで。
     起きて待っています」と頑張るごま

   20130322-3.jpg

    でも・・・
    遅過ぎて寝ちゃったごま。
    可愛いな
    ごまバカですみません

    帰って来たパパちんに「ごま。起きないで待っていたんだよ。」
    と言ったら。
    「怪しい・・・」だって
    
料理

     この日のごまの夜ご飯は、大好きな「イワシのつみれ汁」。
     ごまは、パパちんの帰宅が19時以降になると。
     一口分を残して先に食べるんです。

     それ以上遅くなると。
     胃液を吐いちゃうです。
     何時になっても我慢して待っていた時も有ったのですが。
     単身赴任中の3年間、規則正しい生活を送っていたので。
     19時を過ぎると胃液を吐くようになったのです。
     
     その一口分のつみれ汁が、早く食べたくって。
     頑張って起きていただけだったの
     だって。。。一口食べたらさっさとベッドに行っちゃったんですよ

     
    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん健気で可愛い~♪
一口分残してるのがまた可愛い^^

パパさん早く帰ってきてあげてね~(#^.^#)

なんて健気なの・・・v-406と思ったら
深ーい訳があったんですね。v-411プププ・・・。

つみれ汁美味しそうーこれは待てないね。

☆ラムネ☆さんへ

ごま・・・食いしん坊でしょう。
パパちんが、食べている横で「くれくれ。」煩いので。
一口だけ残す事にしたんですよv-411

ゆらちゃんは、パパさんが帰って来たら大騒ぎですか?
ごまは、ご飯を食べた後(一口分残っていても)パパちんが帰って来たら。
知らん顔なんですよ。
よほどつみれ汁が美味しかったみたいですv-414

さくらママさんへ

酷いお子でしょう。
でもそれが可愛いんだけど。。。v-343
パパちんを待っているごまを見て。。。パパちんに焼きもちを焼いていたのですが。
そんな必要はいらなかつたみたいですv-411

さくらちゃんも好きな食べ物が有りますか?

こんにちは。
パパちんさんを待ってるごまちゃん、なんて、かわいいの!!
なんだか、うるうるきちゃうではないですか!!

ルイママ

パパちゃんのお帰りを待つのに~一口残すなんて
凄い可愛いe-51

笑う犬達さんへ

おはようございます。

お返事が遅くなってすみません。

ごまが、待っているのは。。。一口のつみれ汁だけですがねv-411

ルイママさんへ

お返事が遅くなってすみません。

ご飯を食べているパパちんに「頂戴。頂戴。」と煩いからなんですよ。
それに、食べ終わっちゃっていると。
玄関にお向かいに行かないのv-406
最近爆睡しちゃっていて、お起こさないとおきないんですよv-414
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR