サンタさん

    今日も良い天気
    でも風が冷たくって。。。
    前日買ったミトンの手袋。。風が、す~す~入って来て。。。
    温かくないです

20101227-3.jpg
 
    昨晩やっとごまにサンタさんがやって来ました
    肌触りのいいもこもこふわふわの毛布

20101227-2.jpg

    ブランケットにもなるのです

20101227-4.jpg

    寝心地がいいみたいで動こうとしません
    良かったねごま

20101227-5.jpg

    昨晩 帰宅が遅かった。旦那さんからのお土産
    ただ単に。。。プリンが好きだから買ってくるのでは??
    と言う噂も。。。


 ランキングに参加しています。よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

ごまちゃんプレゼント良かったね~(^^)気持ちよさそうに寝てますね~。肌触りのいいものはわんこも解るんですよね~(^^)気に入ったようですね♪こういう姿を見ていると幸せを感じます。

プリンのお土産いいですね~。そういえばこの前もプリン?
でもいいじゃないですか~。自分が好きなだけでもお土産があるんだから~。優しい旦那さまですね~。

Re: No title

ペットblogランキングさんへ

はじめまして。
訪問させてもらいます。

Re: No title

あずかぁたんさん

そうなんですよね。あずきちゃんも肌触りがいいのが好きなんですよねv-10
わんこは、硬い所が好きと聞いていたので。
ごまが、ふわふわもこもこが好きだとわかった時はビックリしましたv-12

うふふ。。優しい??かしら??出来ればシュークリームがいいのですがv-8

こんにちは(^_^)

寒いですね~(*_*)こちらは、晴れたり、吹雪いたり・・・
外に出るのに、勇気が・・・(^^ゞ

ごまたんさん ごまちゃん 今年一年、ありがとうございました(^_^)
ちょっと早いですが。。。 ちょうど、再び再開?させてもらって、早いもので一年ですよね~☆彡ごまちゃんのかわいい姿をいつも見れて、ハッピーな一年でした(^_^)

また、来年は、再び縫い縫い編み編みしたいと思います☆彡

ゆずも、6歳になり、ますますパワーアップ?走り回ってます(^_^)

来年も、かわいいーごまちゃんに会えるのを楽しみにしています☆彡
そして、ごまたんさんのステキな洋服も見せてくださいね(*^。^*)

Re: こんにちは(^_^)

yuzu-koさん
こんばんは

急に寒くなったので。。。よけいにお外に出たくないですよねv-12

お忙しいのにいつも見に来て下さってありがとうございますi-184

これからも可愛いゆずちゃんと作品を見せてくださいねv-291

明日は。。。いつもよりゆずちゃんちの近くに行きます。
お里帰りなのですv-410
来年もよろしくお願いいたします。

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR