桜坂

   今日は、朝からどんよりのごま地方。

   先日の金曜日、お友達の野乃ちゃん
   一緒に福山雅治さんの歌で有名になった
   「桜坂」に行って来ました

   20130323-6.jpg

   この時期、週末になるとこの場所から写真を撮りたくって。
   行列が出るんですよ。

20130323-7.jpg

   桜橋から見る桜は綺麗で。
   野乃ママさんが写真を撮りに行ってくれました。

   20130323-8.jpg

   野乃ママさんが、戻って来るのを
   ニコニコしながら待っている野乃ちゃんが可愛いでしょう

   20130323-9.jpg

   ママが、戻って来て嬉しい野乃ちゃんが。
   ごまに「わ〜」と来たんだけど。。。。
   ごまが、小さく「ぐ〜」と言っただけ。
   
   ごまが、どれだけ怒っても。。。
   野乃ちゃんは、全然怖がらないんです

   桜坂まで、土手沿いを散歩しながら向かいました。
   土手の桜が綺麗で。

20130323-2.jpg

   写真を撮ろうとしたら。。。
   カメラとレンズの通信不良でカメラが使えなくって
   野乃ママさんのカメラで写真を撮らせて貰いました。

   後でパパちんに「撮れなかった〜」と文句を言ったら。
   「レンズを外して、付け直すと大丈夫だよ。」だって

20130323-5.jpg

   でも、野乃ママさんのお陰で綺麗な桜と写真が撮れて
   にっこりです

20130323-3.jpg

20130323-4.jpg

   野乃ちゃんが、とってもいい笑顔をしてくれるんだけど。。。
   ごまは、笑ってくれないの

  20130323-11.jpg

   往復3時間、16000歩程のお散歩に。
   バギーの中で寝ちゃたごま
   野乃ちゃんは、ごまが寝ているのがわかるのか?
   優しいお顔で、覗き込むだけだったのですよ

   久しぶりにのんびり散歩が出来て楽しかったです
   また、一緒に行きましょうね

 おまけ。

   20130323-10.jpg

    土手で、つくしを見つけました。
    ごまの散歩コースの土手では、つくしが見つけれなかったので。。。
    このつくしを見つけた時は、
    テンションが上がっちゃって。。。
    野乃ママにお願いして写真を撮って貰いました。


    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

バギーの中で寝ちゃたごまちゃん、可愛い~~\(^o^)/
本当に、可愛い♪
桜も満開ですね
今年も一緒に見れて嬉しいよね~
関西は、ちとまだなので、満開を狙って、絶対に行くぞぉ~(^^)

ごまちゃん、可愛い服来てお出かけですね~♪
桜はもう満開ですか?
この時期、花と一緒に撮りたいですよね^^

桜坂だぁ~\(◎o◎)/!
一度は行ってみたいけど、いつになるやら(汗)
最後はごまちゃん疲れちゃったのかな?
野乃ちゃんはとってもいい笑顔ですね♪

すっかり春のごまちゃん地方ですね〜♪
こちらはまだ満開とはいかず,これからです。

満開の桜と一緒のごまちゃん,あたたかな日差しでとっても気持ちが良さそう。
こんな日にバギーで揺られながらお昼寝って最高ですよね。
16000歩のお散歩お疲れさまでした!
野乃ちゃんのバギーを覗き込む姿とお寝むのごまちゃん,とっても可愛いですねっ。

桜坂!いいですねぇ~♪
満開の桜をバックにごまちゃん&野乃ちゃんと絵になりますね~!!
桃太郎は花より団子・・いや、肉?!ですが、しっぽを向けられてもこの時期はついつい花と一緒と写真が撮りたくなりますv
つくし!懐かしい~。昔取って、炒めて食べました♪
春ですねぇ。

りん子さんへ

行きは起きて頑張ったのですが。
帰りは、ポカポカで眠くなったみたいですv-290

そうなの、一緒に見れた事に感謝ですv-343

関西の満開は、今週なのかしら?
吉野桜が有名なのですが。
見に行った事がないのですよ。

☆ラムネ☆さんへ

こちらは、もう満開です。
今晩、雨が降っているので。
散らないか心配です。
そうなの絶対桜とは写真が撮りたいですよねv-415

そうなの。。。お散歩で知り合った人に。
桜坂の事を教えて貰って、行くようになったのです。
ほとんど。。。ミーハーですねv-398

ごま、長距離散歩だったので疲れたみたいです。
野乃ちゃん、良いお顔でしょう。
この顔を見るとついつい許しちゃうんですよね。

teamぷうママ さんへ

teamぷうママ さんちはこれからなんですね。

ありがとうございます。
もっと野乃ちゃんが、覗き込んでいた事も有ったので。。。
カメラを向けたら止めちゃったのですv-404

桃姉さんへ

いいでしょうv-343
「福山さん。いませんか?」とついついキョロキョロしちゃいましたv-397

今度一緒に行きますか?
早朝、6時だと人もほとんどいなくって。
ごま達を並べて写真が撮れますよ
みんなに言っときましょうか?
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR