似顔絵イベント   仲良し編

   お昼間は、ポカポカだったけど。。。
   夕方から風が出て、少し寒くなったごま地方です。

   昨日の続きです。
   ライム君が、マロライパパさんと一緒に描いて貰っている間。

20130328-7.jpg

   ビックリする事が。。。

20130329-1.jpg

    マロンちゃんが、ママのみぃさんに
    「ママ。お菓子を頂戴。」とおねだり

    マロンちゃんのお手手が可愛いでしょう

20130329-2.jpg

    「マロン。ごまちゃんからね。
     ごまちゃん、どうぞ。」とみぃさん。
    「え!!!ごまちゃんから。。。」とマロンちゃん。

20130329-3.jpg

    「頂きます。」とごま。
    「マロンも一緒に。。。」とマロンちゃんが接近

20130329-4.jpg

    そして。。。大接近
    食いしん坊ごまが、マロンちゃんを攻撃したらどうしょうと。。。
    ドキドキしたんだけど。


20130329-9.jpg

   「マロンにもね。」とみぃさん。
   「頂きます。」とマロンちゃん。

20130329-10.jpg

    「もっと頂戴。」のごまとマロンちゃん

    私のドキドキはどこ吹く風のごまとマロンちゃん。

    もしかして?もしかして。。。毎日会っていたら。
    一つのお皿で仲良く食べる事が出来たかも。。。と
    叶わぬ夢を見てしまいまいました
    
20130328-9.jpg

    マロンちゃんライム君ちは。
    マロンちゃんは、ママのみぃさんと
    ライム君は、パパさんとの絵を描いて貰ったんですよ。
    マロライパパさんとみぃさんのデレデレのお顔を
    お見せ出来ないのが。。。残念です

20130329-7.jpg

    最後に一緒の写真を撮ってお別れです。
    もっとのんびりしていたかったのに。。。。

    今回、ごまとマロンちゃんのワンピースは「SHOP Ting Cutie」で
    買ったお揃いなんですよ

20130329-5.jpg

    マロンちゃんライム君ちから。
    ごまのお菓子と優しい香りのファブリックウォーター。
    そして。。。

20130329-6.jpg

    みぃさんの妹さんが描いて下さった。
    ごまシールを頂きました
    今度、このお顔のアップリケを作る予定です

    久しぶりにマロンちゃんライム君ファミリーに会えて嬉しかったです。
    そしてなにより。
    ごまとマロンちゃんが、こんなに仲良しだと知って。
    めちゃくちゃ嬉しかったです
    今回は、たまたまで。
    今度会った時は、大げんかだったりしてね。。。。
    また、会える日を楽しみにしています。


    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうんきっと❤

この可愛いショットv-398
凄く嬉しいですよね
ごまママさんシヤッタータイミングバッチリです^^
ありがとう❤
そうかもかも^^
きっともっともっと会えていたらもちろん一緒のお皿でご飯なんて普通にしていたと思います
マロンもそう言うの全然平気だから^^
お揃いのお洋服も可愛かったですよね
私達の目は❤がいっぱいになりました
(*^_^*)
イラストシールもUPしたくださってこんなに喜んでもらえて嬉しいです
また原画(サイズの大きいもの)パソコンの方に添付して送りますね

また会える日を楽しみにしていまーす

マロライ一家より

みぃさんへ

ですよね。
絶対。。。大騒ぎになると思って。。。ドキドキだったけど。
ごまもマロンちゃんもどこ吹く風だったよねv-414

もう。。。嬉しくってe-266e-266e-266
「パパちん。撮って、撮って。」と叫んでしまいました。
パパちんが、連写で撮ってくれたから。
二人の動きがわかっていいよねv-415

そうなのそうなの。。。ず〜とお目目がv-344だったわ。

原価を。。。ありがとうございます。
楽しみにしています。

私たちも会える日を楽しみにしています。

   ごまんちより
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR