プリーツのワンピース

  お昼間は、ポカポカだったけど。。。
  夕方から風が出て来てひんやりしてきたごま地方です。

  先日作ったええとこの子ポイプリーツのワンピースを

作品

  いつものカフェで、ごまと明日香に着せました

ごまと明日香」

  どうかしら?
  ええとこの子ポイかしら?

  ごまの服

  ごまは、モコモコで。
  夏毛と冬毛の差が激しいので。
  首周りにゴムを入れて、オールシーズン着れるようにしました。

作品

  明日香は、なで肩?なので。
  いつものスモッグタイプ。
  着丈をもう少し伸ばしたいんだけど。
  明日香ママの希望で、ミニ丈になっています。

  最近、甘えん坊になったごま。
  昨日もお会計をしている間。

  20130401-4.jpg

  パパちんにべったり

  20130401-5.jpg
 
  こんな顔をされちゃうと。。。
  パパちんは、メロメロ。。。デレデレです


    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

二人とも美犬だから、何を着ても可愛いですよ!

落ち着いた小柄でシックな色だから、
とってもお淑やかなおしゃめさん誕生ですね!(^-^)

素敵なお洋服♪
ごまちゃんもあすかちゃんも、とっても似合ってます(*^^*)
ええとこの子です(≧∇≦)

更新がなかったので、ちょっと心配していました。
ぱぱさん(^ー^)
ますますごまちゃんにメロメロですね~(  ̄▽ ̄)

ステキですよ~シックなワンピで、
どうみても,ええとこのお嬢さんです!

ごまちゃんも甘えん坊さんになってますか~。
最近、まるもスリスリしてくることが増えました。
スリスリしてくるので
一生懸命ナデナデすると・・・
換毛期でオケケはフワフワ舞っちゃいます^_^;

お嬢様ワンピですね♪
お尻がちょん、とくっついて可愛い~~vvv
ごまちゃん、こんな顔&お腹見せされると写真でもメロメロ&デレデレになっちゃいますよ~!
もふもふしたーい!
今日の桃太郎の散歩は雨ですぐ帰ってきてしまいました。それで、家でぐちゃぐちゃにした2畳カーペットの上で『晴れた外ちょうだい!』とふて寝してました(笑)。

"ええとこの子ポイ"って(爆)
元々、ええとこの子ですやん~\(^o^)/

ごまちゃん、可愛い~~♪
パパさんがデレデレになるの、自然のことよね~(^^)
ごまちゃんの、ぽっこりお腹も、可愛い♪
絵留は、そばに来て、少しだけ寝てはくれるんだけどね(^^ゞ

ステキ、ステキ~♪
2ワンちゃんともすっごく似合ってる~♪
可愛い(#^.^#)
箱入り娘ですね^^
自分で洋服作れたらいいなぁ~

2人のポーズがかわいい~ ❤
作り甲斐のある美人姉妹さんですね~❤❤
似合ってます~どこから見ても「ええとこの子」
ごまねぇさんはおソロで着なかったのですね。。。残念
もう少し暖かくなったらぜひ3ショットでお願いします~

ごまちゃんお腹触りたい~毛がフワフワしてる~

さくらママさん

ありがとうございます。
さくらママさんは、編み物が上手ですね。
私は、編み物が苦手。。。かぎ針でマフラーを編んだら富士山になっちゃうんですv-12

さくらちゃんもモデルさんご苦労様です。
どこのお家もわが子をバチバチ撮ります。
私もごまの寝顔をよく撮っていますよ。
可愛いから。。。ついついねv-344

健太ママさんへ

ありがとうございます。
ええとこの子ポイでしょう。

毎日見に来て下さっているのですね。
ありがとうv-291

ますます。。。メロメロヘロヘロですよv-344

セレナーデさんへ

ええとこ子に見て下さって。
ありがとうございます。

赤ちゃんがえりなのかしら?
甘えて来たと思ったら。。。離れてみたり。
私たちの気持ちをつかむのがとっても上手です。

まるちゃん、換毛期なんですね。
毎回、こんなに抜けてよくはげないと感心してしまいます。

桃姉さんへ

お返事が遅くなってすみません。

お嬢様ぽいでしょう。
少し前は、気がつけばお尻をくっていたのですが。
今回は。。。やらせですv-407
先日シャンプーをしたので、ただ今ごまはモフモフふわふわよv-415

ごまは、雨だから直ぐに帰りたがるて事はないんですよね。
どちらかと言えば。。私が、早く帰りたがるが正しいかなv-413

今日は、お散歩日和だったから。
桃太郎君はルンルンだったかな?

りん子さんへ

お返事が遅くなってすみません。

もう〜デレデレもデレデレ。。。v-10
ごま、お外だとベッタリだけど。
お家じゃあつれないんですよv-409
でも、最近甘て来るようになりました。
年をとったのですよね。

☆ラムネ☆さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございますv-290
褒めていただいて嬉しいです。

色々わんこの洋服の本が出ていますから。
作れますよ。
是非挑戦してみてください。

Chaperone さんへ

お返事が遅くなってすみません。

ありがとうございます。
ええとこの子ポイでしょうv-411
暖かくなって来たので、近日公開しますね。
大げさ〜ですが。

先日、シャンプーをしたので。
ただ今ごまはモフモフ、フワフワですよv-415
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR