昨日は。

   昨日は、凄い風と雨だったごま地方。
   片手にごま、片手に傘を持ってお散歩に行って来たのが嘘のように
   今日は、とっても気持ちのいい天気だったごま地方です。

   これからは、昨日お話です。

   4月3日は、明日香ママの??才のお誕生日

20130404-10.jpg

   いつのもカフェで、ランチを頂きながら。
   お誕生日のお祝いを計画していたんだけど。
   雨と風でランチタイムからティータイムに変更。
   お昼を過ぎても全然雨風が止まないので。
   お子達をお留守番させて、「ママ達だけでお茶をするのもいいよね。」
   と考えていのですが。
   出かける時間になったら、雨も風も止んだのです

   そう言えば。
   今まで、ごまと明日香でお出かけをして。
   傘をさした事がないんですよね
   この二人は、晴れ女なのかしら??
   雨で、出かけるのを中止した事はあるので。
   晴れ女とは言えないかな?

20130404-1.jpg

   早速、コミフのケーキでお祝いです
   (コミフ=人も食べれるわんこのご飯)

20130404-2.jpg

   食べる前にみんなで記念撮影

   みんなお揃いの服を着ているのがわかりますか

20130404-3.jpg

   「明日香〜!
    私の腕は、あなたの足置きじゃあないんだよ

20130404-4.jpg

    早くケーキを食べたい。。。

20130404-5.jpg

    琴ちゃんと朱那

20130404-6.jpg

   「頂きま〜す

20130404-7.jpg

   「ママちん。早く・・早く・・
    のごま。
    可愛いよね
    いつものごまバカですみません
   
20130404-8.jpg

   「明日香も。。。明日香も。。。

20130404-9.jpg

   「ウマウマなのだ。」
   そんな事を言わなくても・・・
   明日香の舌の動きでわかりますよね

20130404-11.jpg

   カフェの帰り。
   パン屋さんの前でとっても良い子で明日香ママが
   出て来るのを待っている。
   ごまと明日香。
   
20130404-12.jpg

   スカイツリーに行って来た。
   琴ちゃんママからお土産を頂きました。

   私たちの間では、ひよこ饅頭の後ろ姿がごまに似ているよね。
   といつも話していて。

   201203021-3.jpg
                   (2012年3月21日写真)

   ひよこのお店を見つけた時、「お土産はこれよ。」と
   思ったんだって


    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日香ママさんお誕生日おめでとうございます!
かわいこちゃん達に囲まれてのお祝いは嬉しいでしょうねぇ~♪
お揃い服かわいいですよねぇ~!私もお友達に押し付けてます(^^;

ひよことごまちゃん似てますよねっ!
こんがり具合もよく似ててかわいいですよねっ!
↓いいとこの子お洋服もかわいいです!今度はどんなのが出来るかなっ?

いとしのごまちゃん♪
そうです〜11歳になってますます可愛いロッタです☆
今はやんちゃな妹のジャックの雫2歳も家族に迎えてにぎやかですo(^▽^)o
いつものカフェにお顔だしますね〜もちろんますます可愛いごまちゃんとごまママさんにお会いしたいから(^_−)−☆

明日香ママさん、お誕生日おめでとうございます♪
誕生日のケーキ、食べられたんでしょうか?皆、明日香ちゃんのお腹の中かな~??
お揃いワンピ、いいですね。水玉・・・じゃなくて、葉っぱ?木かな?
柴の着る服ってなかなか無いですが、手作りならではですよね~♪
ひ、ひよこ饅頭の後姿…確かに似ている~~!!
おいしそうですよ、ごまちゃん♪♪

明日香ママさん、お誕生日おめでとうございます。
永遠の25歳のママさん。
これからもお元気でいてくださいね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

遅れちゃったけど、
明日香ママさん、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
これからも明日香ちゃんとともに元気な毎日を過ごしてくださいね^^

ひよこ饅頭とごまちゃんの後姿、
思わず納得しちゃいました(笑)

あずかぁたんさんへ

明日香ママにお祝いのコメントを下さってありがとうございますe-466
お友達とお揃い楽しいですよね。

ひよことごま似ているでしょう。
言い出したのは。。。明日香ママなんですよ。
あまりにピッタリなので、言い返せませんでしたv-401

今の所みんなとお揃いを作る予定はないのですが。
私とのお揃いを作る予定ですv-291
生地をどうしようかと悩んでいます。

メアリさんへ

ロッタちゃんのママのメアリさんだったのですね。
お元気ですか?
ロッタちゃんもう11歳なんですねv-405
小さくって可愛かったから5、6歳だと。。。

ロッタちゃんお姉ちゃんに。。。
雫ちゃんてどんな子なのかしら?
会ってみたいな〜もちろんロッタちゃんメアリさんもv-343
は〜いお会い出来るのを楽しみにしています。

桃姉さんへ

お祝いのコメントより。。。ビールと明日香ママなら言いそうなので。
次回ビールを一杯プレゼントしてあげてくださいねv-414
それから。。。5月は、野乃ママのお誕生日ですよv-398

ワンピースの柄はセミなんですよ。
そうなんですよね。
柴ちゃんサイズに特にごまサイズになるとTシャツタイプが多いですから。

ひよこに似ているでしょう。
明日香に聞いたら。。。「ごまは美味しくない。」そうですよv-406

ポンママさんへ

明日香ママにお祝いコメントを下さってありがとうございますe-466
これからも明日香ママの活躍に乞うご期待くださいv-415

ちなみに。。。キーボードを中指一本でしか叩けない私ですv-398

☆ラムネ☆さんへ

明日香ママにお祝いのコメントを下さりありがとうございますe-466
これからも明日香と明日香ママの活躍を楽しみにしてください。

ひよことごま似ているでしょうe-343
愛くるしい丸みが特かしらv-414
ごまバカですみません。

明日香ママさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なお誕生日!!
いいなぁ〜♪
みんなのうまうま顔がたまりませんね(*^^*)

Saoeko さんへ

明日香ママにお祝いのコメントを下さりありがとうございます。

お子達にお祝いして貰えるのが一番ですよねv-415
みんな食いしん坊なんので。
一番最初に食べ終わった子が、食べている子の所に行ったりして。
食べさすのが大変でした。

こんにちは。

明日香ママさん、お誕生日おめでとうございます。

いつも
、仲良
しさんと一緒でうらやましいです。

ごまちゃんたち、最高においしそうに食べてますね!!
可愛すぎです。

。。。ごまちゃん、シャンプー後のお尻、、、食べちゃいたいわ。。。

もふもふ。

笑う犬達さんへ

こんばんは。

明日香ママにお祝いのコメントを下さってありがとうございます。

みんな食いしん坊ですから。
変に近づいたら。。。大騒ぎなんですよv-12

太もも辺りが特にモフモフで。
触ると止めれませんよv-291
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR