トオルくん。

  今日は、ポカポカでお散歩日和だったごま地方

  お日様が気持ちの良いごまが、ぼ〜と川を見ていたら。
  お散歩中のご夫婦に「あのわんこ。何か考えているんだよ。」と言って
  通り過ぎて行かれました。
  ただ、ぼ〜としていただけだと思うんだけど。。。違うのかな?

  ごまが、良く行くカフェの会社ホットドクッグが。
  様々なイベントに活躍してくれるゆるキャラ?を作られました。

  20130408-3.jpg

   ビーグルのトオルくん、5歳の男の子。
   特技は、料理でパティシエの経験も有るとか。。。。

   20130408-1.jpg

   今回このトオルくんの名札を作らせて貰いました
   名前をアップリケで作った簡単な物ですが。。。
   
  20130408-2_20130407235930.jpg

   もしイベント見かけたら。
   名札も見てくださいね

   カフェのブログにトオルくんの活躍が載っていますので。
   よかった見に来て下さい。
   (4月1日、6日、7日)

    先日野乃ママさんからお誕生日プレゼントを頂きました

20130408-5.jpg

   お気に入りの金麦とオロナミンC
   「色々考えたんだけど。これが実用的で喜ばれるかな?」だって。。。
   確かに・・・それは正解かも。。

20130408-6.jpg
 
   「野乃ママさん。ごまのお菓子は無いの?

    いつも野乃ママが、家に来る時は。
    ごまのお菓子を持って来てくれるんだけど。
    この日は、お菓子が無かったので。
    ごまは、少しショックだったみたいです。


    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「あのわんこ。何か考えているんだよ。」
優しい言葉じゃないですか~
ごまちゃん、ぼーと、何か考えていたかもね(^^)
絵留なんて、聞いて~~(`O´*)
先日散歩で、子供が
「操り人形みたい~」って(# ゚Д゚)
確かにスムーズな歩き方じゃないんだけどね~
プンプンと、少し笑っちゃった(^^ゞ

りん子さんへ

優しい言葉。。。言われてみればそうですよねv-290
多分、お昼ご飯の事を考えていたと思うんだけどね。

りん子さんは、優しいですね。
ごまもヨタヨタずるんだから同じ事を言われますねv-410
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR