お揃いで。

   今日は、朝から肌寒いごま地方です。

   先日作ったお揃いの服を着て。
   いつものカフェに行って来ました

   20130411-1.jpg

   とってもデレデレの私と。。。
   「はい。はい。お揃いね。」と面倒くさそうなごま

20130411-2.jpg

    カフェに来ているお客さんに
    「お揃い。いいですね。」と言われて。
    ニコニコ。。。。
    「それを言って貰いたいだけでしょう」とごま
    「う。。。図星です。」と私

  おまけ。

20130329-6.jpg

    ごまの似顔絵を描いて下さった。
    マロンちゃん、ライム君のおばさんに。
    娘のこのはちゃんをアップリケにした。
    このは巾着を作りました

    マロンちゃんライム君のお母さんの妹さんだから。
    おばさんでいいのですよね

作品

     気に入って下さると嬉しいです


    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お揃いでお出かけしたんですね。
とっても素敵です。

似顔絵の付いた巾着貰ったら、嬉しいですよ~♪
勿体なくって、使えないかも?
きっと喜んで頂けますよ!

お揃いっていいなぁ~(#^.^#)
わたしもお揃いしてみたいなぁ~
巾着も可愛い♪
きっと喜ばれますよ^^

素敵~
ママさんとゴマちゃん、お揃いのお洋服ですね。
かわいいなぁ。

さくらママさんへ

ブログ4周年おめでとうございますv-315
これからもさくらちゃんの顔を見るのを楽しみにしています。

ありがとうございます。
最初は、これでもお揃いで出かけるのが恥ずかしかった時もあるんですよv-398

喜んで頂けると嬉しいですv-291
今から楽しみです。

もう!羨ましすぎです!!

で、似顔絵つきの巾着。自慢しまくっちゃいますよ~!!!


今は何を創作中なのかしら???


。。。今日はパパちんさんぼご機嫌よろしいんでない?

いいなe-266 いいなe-266
ごまちゃんとおソロでお出かけいいなe-415
どっから見ても「ええとこの母娘」です 素敵~v-398
ごまちゃんのシニカルな言動。。。
ホントは嬉しいのにテレ隠しなんですよね。。。きっと。。。v-411

☆ラムネ☆さんへ

ありがとうございます。
そう、言って下さりるから。。。もっと作りたくなっている私ですv-413
単純。。。ですv-398
是非是非挑戦してください。

そう言って下さるととっても嬉しいですv-290

ポンママさんへ

シンバちゃん。。。凄いv-12
単純な私ですから。。。ポンちゃんと一緒で気付いたら渡していたと思いますv-414

ありがとうございますv-415
是非、ポンちゃん達とお揃いを着てみてください。
そういえば。。。ポンちゃん達はお洋服を着ないのですか?
ポンちゃんのレインコート姿を見ただけなような・・・

笑う犬達さんへ

ありがとうございます。
そう思ってくださるかしら??
ちょとドキドキです。

ただ今、春物を製作中です。

昨日に続き今日もご機嫌さんe-319
「甲子園の魔物が消えた。。。」とニコニコv-291
先ほどの連敗が余程嫌だったみたいですよv-407

Chaperone さんへ

Chaperone さんもお揃いを着て下さいよv-415

ええとこの母娘に。。。v-402
ありがとうございます。

え・・・そうだと嬉しいだけど。
「ママ、また作って。」と冷ややかなのよv-406
プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR