菜の花。


   お昼間は、結構暖かかったのに。。。
   夕方から風が出て肌寒くなったごま地方。

20130413-2.jpg

   菜の花を見にお出かけして来ました

20130413-1.jpg

   お日様がポカポカでご機嫌のごま

20130413-3.jpg

   お空と菜の花、そしてごまを入れたくって。

   20130413-4.jpg

   頑張る私
   写真ではわかり難いと思いますが。
   しゃがみながら、ごまを持ち上げているんですよ
   こんなに頑張っているのに・・・
   「撮って〜」と叫ばないと。
   証拠写真を撮ってくれない。。。パパちん
   酷いでしょう

20130413-5.jpg

   当然、ツーショット写真も撮って貰いました
   「ごまとラブラブよん
   と言いたくって。。。デッカく載せちゃう私です

   この後キャンディーズ?に続きます。


    ランキングに参加しています
    ポチッとしてくださると嬉しいです。
    そして、コメントも頂けるともっと嬉しいです
    記事の内容に関係ないコメントや、
    読んでいる方が不快に思うかもしれないコメントは、
    削除させて頂く場合がありますので、ご了承くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ菜の花の季節ですか~!
菜の花の色は元気になりますよね。
ごまちゃんはお天気よくて~まぶしそう!

↓ハートのマカロン。
ごまちゃんのオチリ、桃尻みたい~^m^

ふふふ♪
花と娘
これだけで撮りたいよね~
影の労苦なんて、大したことないもんね~(笑)
でも、ママとくっついて写っているごまちゃんが、一番の笑顔だね♪

セレナーデさんへ

菜の花を見ると「春だな〜」て感じますよね。
菜の花の黄色が、元気印になるんかしら?

眩しい時のお子達のお目目は、かまぼこ型になるんですよね。
またそれが可愛いですよね。

オチリに似ているかも。。。v-415
そう思うと食べれないかもv-407

りん子さんへ

そうなの。。。ついついね。
何も無くても娘と一緒の写真は撮りたいけどv-415

影は大変なんでよ。
だって、家のカメラマン「もっと上げて。頭下げて。」と色々煩いですよv-393
ご存知だと思いますがv-413

プロフィール

ごまねぇ

Author:ごまねぇ
溺愛するごまが、
2016年10月25日お空に旅立ちました。

妹しおりを迎えて。
19年ぶりの子育てをスタートしました。

2016年10月3日
しおり事しおです。

カワまちゅげ隊
   ごまは、カワまちゅげ隊に入っています。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR